野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070580.jpg

壁に取り付けた小さい棚に乗ってるクーちゃん。
ちょっと得意そうですね♪

P1070583.jpg

長い尻尾が、ご自慢のようです!
このポーズは、ネコさんっぽくないですね(笑)

P1070585.jpg

「あたしの尻尾、良いでしょう〜♪」といった感じで、
再び体の前に持って来ました。

表情も心なしか大人っぽい感じ。

P1070589.jpg

「さあどうぞ、格好良く撮ってね♡」とおっしゃってました(笑)


Comments

気品がありますね!

こんばんは!
坂本祐子さん。
クーちゃんのシッポ、気品がありますね?
自慢げに見せているように見えます。
素敵です。

★silverbellsfamily さん
クーちゃんは、自分の尻尾がお気に入りのようで、
よく尻尾で遊んでいます。
長い尻尾は、おもちゃにもなって便利ですね!

こんばんは^^

今回のクーちゃんは
おすまし顔がよかですね~^^V

よか尻尾
よか眼
よか表情
素敵な大人に変身!!!

★薄雪草 さん
クーちゃんは、やんちゃでお転婆なコと思ってましたが、
こんなお澄まし顔をする事も有ったようです。
2歳といえば、もう大人なのですね・・・。

大人のクーちゃん、昨日はパタパタのおもちゃを一つ
壊してました!!

しっぽはにゃんこのチャームポイントの一つですね

下から撮ってるからか、
普段以上にスリムでスタイリッシュ♪

こんにちは♪
クーちゃんと我が家のちゃーのお顔がそっくりな気がするわ!
得意げで大人っぽい表情、見れば見るほど似てる(笑)
クーちゃんのようなご自慢の長いシッポはにゃいけどね~
ちゃーもご自慢はトンガリコーンのような短いシッポよ~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★toranyansan  さん
ホントに・・・長い尻尾は素敵ですね☆
ミイたんの尻尾は、短くて捻れたカギ尻尾ですが、
それもまた可愛いです♡
クーちゃんは、ご飯食べるより遊ぶ方が楽しいようで、
とってもスリムなコです!
(ご飯あげても少ししか食べない時は、クーちゃんの
移動した先まで、残りを出前してます)

★未来ママ さん
そうですか〜、色は違ってもちゃーちゃんと似てますか?
きっと、活発な所がそっくりなので、表情も似るんですね。
ちゃーちゃんの尻尾は、トンガリコーンですか・・・家の
ミイたんも短くて捻れた尻尾です、それも可愛いですよね♡

★鍵コメ さん
コメントありがとうございます♪
ニャンコもワンコもそれぞれに違った可愛さがありますね。

家は、今はネコさんだけなので、お散歩が無くて気楽です。
ワンコは、お散歩が有るけれどでも、やはりワンコの居る
暮らしも捨てがたいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/677-867dec92

 | HOME |