野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070698.jpg

棚の上に、シマシマの生き物が・・・

P1070703.jpg

あっ!、一寸だけお顔が見えた!!
丸いお顔に小さいお耳、まるでリスのよう♪

P1070700.jpg

でもなんか違う・・・見た事の有るお顔・・・。

P1070701.jpg

なあ〜んだ、ミイたんでした(笑)
冬毛タップリな上に、下から見上げたらまるで、ネコさんじゃない
ような姿が撮れました。


もうお一人は、れっきとしたネコのお姿!

P1070687.jpg

油絵を描く時に使うイーゼルに乗っているクーちゃん♪

P1070690.jpg

次はどこに行こうかな・・?と物色中。

P1070695.jpg

イーゼルから飛び降り、やって来たのは私のパソコンの傍。
でもここもちょっと立ち寄っただけのようでした。
この後、仏壇の上に飛び移ってました。


Comments

こんばんは^^

ほんとうだ@@
ミイちゃんとクーちゃんの耳の大きさは
対照的ですね~@@

クーちゃんの耳が大きく見えるのは
小顔だからでしょうか???

★薄雪草  さん
ミイたんとクーちゃんの耳の大きさが違って見えるのは、
顔が丸いミイたん、細面のクーちゃんのせいなのか?
実際に耳の大きさそのものが違うのか?気になって
測らせてもらいました。

結果は・・・ミイたん約5センチ、クーちゃん約6センチでした。
やはり見た目の印象だけでなく、耳の大きさに差がありました。

対照的ですね!

こんばんは!坂本祐子さん。
言われて見ると、こんなに耳の長さにも
差があるんですね?
耳も、性格も、ミイたんとクーちゃん
それぞれ違うようですね!

★silverbellsfamily さん
ミイたんとクーちゃん、どちらもミックスのネコさんですが、
確かに耳の長さも体型も対照的です!
性格は、慎重なミイたんと天真爛漫なクーちゃんで、
本当に正反対です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
ご丁寧なコメントありがとうございました。
まだ、落ち着かれていないことと思いますが、
早く暖かな春の日差しが、お家の中に差し込んでくると
良いですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/682-a40732c3

 | HOME |