野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070712.jpg

突然、ミイたんが走ってお外の見える部屋に行きました!!
何事か・・・と様子を見に行くと、カーテンの隙間から
暗い庭を見ています。

P1070713.jpg

短い尻尾をパタパタさせながら、熱心に見つめるのは・・・?
多分、ネコさんだと思うのですが、私には見つける事が
出来ませんでした。

P1070717.jpg

間もなく、ネコさんはどこかへ行ってしまったらしく、部屋の隅に
ちょこんと座っています。

でも、なんとなく面白くなかったのか、クーちゃんに八つ当たり?

P1070723.jpg

お耳が凄い事になってますね。
クーちゃん、ビビって椅子の背もたれからずり落ちそう・・・。

P1070724.jpg

でも、クーちゃんなんとか体制を立て直しました。
そして優位の位置をキープ!

P1070726.jpg

それでも、ミイたんの迫力に負けて椅子から飛び降り、この後
追いかけっこになりました。
追いかけっこだと、追う方と追われる方が上手く入れ替わって、
喧嘩にならず遊び始めます♪

これで、ミイたんも欲求不満が解消出来たようでした。
クーちゃん、お疲れさま!


最後に1枚だけ、新しい作品をご覧下さい。

P1070708.jpg

21日からの「桜展」は、おひな様めぐりにも参加しているので、
丸型の板にネコさんとウサギさんのお雛様を描きました♪

21日までは、まだ少し間があるのであと何枚か描く予定です。


Comments

こんばんは^^

スゲーーーッ!@@
ミイちゃん 
なんか怒り心頭の形相
ここまでの怒り顔は珍しいですね^^:

これで本気の喧嘩にならず
追いかけっこになるのが
面白いですね~^^:
猫の世界はわからないです。。。。。

私も
裕子さんの石雛を玄関に飾っていますよ^^

★薄雪草 さん
ミイたんは、おもちゃにいち早く反応するクーちゃんに、
引いてしまう事が多いので、日頃から少し面白くないのかも?
でも、追いかけっこは好きなので、先ずはクーちゃんを
追いかけて、その次自分が追いかけてもらう作戦かも・・・?

ネコさんの雛石、飾ってもらえて嬉しいです♪
家は、桜の絵と一緒に20日に飾る予定です。

もう来月にはひな祭りなんですね~

相変わらず素敵な作品の数々、
動物への愛情が伝わってきます

それにしても、来月には春だというのに、
まだまだ春の気配を感じませんねぇ・・・・

こんにちは♪
ほんとミイちゃんのお耳、凄いことになってますね~笑
うちも鈴ちゃんが突然ぽんちゃんに八つ当たりするのよ!
この2にゃんは昔から相性が悪いです。
猫雛さま可愛いですね。
ちゃーと鈴ちゃんの雄雛雌雛が欲しいな~♪

★toranyansan さん
ひな祭りがもうすぐなので、おひな様めぐりを開催している
ところが、あちこちに有りますね。
まだ、寒い日が多いのでなかなか盛り上がってませんが、
暖かくなるとお客さん増える事でしょう。

私は、ネコさんだけでなくウサギさんやワンコとも暮らした
事があり動物大好きなので、お雛様も動物のお雛様に
なってしまいます♪

★未来ママ  さん
ネコさんにも相性があって、なかなか難しいですよね。
家のミイたんとクーちゃんも、仲が悪い訳では無いけれど、
くっ付いて寝たりはしません。喧嘩しないだけましかも?

ちゃーちゃんと鈴ちゃんのネコ雛、4〜5日お時間を
頂ければ、お作り出来ます。
もう少しで、桜展に出品予定の油絵が終わりそうなので、
この時期にお待ち頂くのは、申し訳ないのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/683-3e7fdfb1

 | HOME |