野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070756.jpg

先日、お知らせした「桜展」明日から3月3日まで開催します!

私の描いた桜の絵や小物などと、今回初めてつるし雛との合同展です。

このコーナーは、油絵と葉書サイズの水彩画。


P1070757.jpg

右側の絵は、昨日まで描いていた12号の油絵です。
今回の作品の中で、一番大きい作品です。

テーブルの上は、扇子・板に描いた桜・ガラス絵など。

P1070760.jpg

こちらは、油絵と和紙のあかり、(スイッチを点灯するのを
忘れて撮ってしまいました・汗)

P1070762.jpg

つるし雛はこんな感じ♪
カラフルで、一つ一つ丁寧に作られていて、とっても綺麗☆

P1070764.jpg

飾り付けが済んだら、早速チェックしているミイたん♪
さすが、ギャラリーの店長です(笑)

P1070766.jpg

ここは、OKネ! と次の場所に移動して行きました。

P1070779.jpg

店長の、OKが出たコーナーです。
真ん中のうさぎさんが可愛いですね♡

P1070769.jpg

最後は、私のお雛様です。

今回は、吊るし飾り愛好会の皆さんとの合同展で、作品が沢山で、
とても綺麗で楽しい展示になりました。
お時間のある方は、どうぞ遊びにいらして下さい。

詳しい地図は、こちらからご覧になれます。

Comments

こんばんは^^

桜、さくら、サクラ
裕子さんのギャラリーは春爛漫ですね^^V

おーーーっ!
今年は吊るし雛(福岡ではさげもんと言います)も加わり
賑やかで綺麗ですね!!!

今日、私もちりめん細工の
展示会に行きました^^V

おーーーーーっ!
出ました!!!
私が大好きなお社のお雛様
いいですね~ホレボレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★薄雪草  さん
そうなんです、正に春が来たって言う感じです♪
おまけに私の頭の中も、春真っ盛り(笑)

去年の12月頃から、毎日桜の絵を描いていました。
描いている間は、ずっと実際に桜を見た時の事を
思い出しながら描いていたので、とても幸せな日々でした☆

ちりめん細工は、綺麗で趣が有って良いですよね〜。

私のお雛様、毎年楽しんで頂けてきっとお雛様も
喜んでいるとおもいます!

★鍵コメさん
ホント、お近くだったらお会い出来たり、お互いのネコさん達
に会えたのに・・・。ブログは、遠くの方ともお友達になれて、
素敵ですね♪

気に入って、頂けて何よりでした☆
こちらこそありがとうございました。

お仕事お疲れ様です!

こんにちは!坂本祐子さん。
坂本さんも、
ギャラリーの店長の『ミィたん』も忙しそう!
お無理なされませんように!
春よ来い!

★silverbellsfamily さん
「桜展」は今回が3回目ですが、つるし雛との合同展は
今回が初めてです。
華やかで、綺麗でお客さんも多く、忙しいけれど楽しい
日々を過ごしています♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/685-7d7d0e5c

 | HOME |