野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070784.jpg

21日から開催している「桜展」つるし雛合同展、連日お客さんが
沢山来て下さり、忙しいけれどとても楽しい日々です♪

そんな中、店長のミイたんは・・・夕方になってお客さんが
途切れた頃、身だしなみを始めました!!

P1070785.jpg

先ずは、お手々を綺麗にして・・・

P1070787.jpg

その後、お耳をナデナデ・・・

P1070796.jpg

さらにもう片方のお手々もペロペロ・・・。
この後、やはりお耳をナデナデ・・・♪

ミイたん、明日からは朝のうちにお手入れ済ませて、接客を
よろしくお願いします(笑)

ミイたんの他にも、頑張ってくれているのは・・・

P1070805.jpg

こ〜んなに可愛いウサギさん♡
ちゃんと正装して、お出迎えしてくれています☆

P1070806.jpg

入り口に二人並んで、愛らしい姿です♪

最後は、この前ご紹介し忘れた娘のお雛様です。

P1070809.jpg


Comments

店長さん、閉店後にご出勤w

できるなら看板猫さんとして、
開店中に出ていてほしいですね~ww

★toranyansan  さん
ミイ店長、今日は午後何度か展示室に現れて、
接客していました♪
お腹が空いて、ご飯の催促でやって来ていたのですが、
お客さんに何度も「可愛いね〜♡」と言われ、まんざらでも
無い様子でした。

こんばんは^^

えっ!
接客が苦手なミイちゃんが!@@
と思ったら。。。食事の催促とは^^:

社交的なクーちゃんは
どうでしたか???
ちゃんと接客をしていましたか???

巾着袋を提げたウサギさんは
可愛いですね~^^V
結構大きいのでは???

でしょう!
今年は娘さんの雛人形が登場しないなぁ~と
思っていました^^

★薄雪草  さん
ミイたんは、接客が苦手でしたが、展示室を使っての
展覧会を何度も開催しているうちに、少しずつ慣れたようです。

一方、子ネコの頃は他所の人とも遊べたクーちゃんですが、
時々来る娘にしつこく構われ過ぎて、家族以外の人は
苦手になってしまいました。
今回は、つるし雛もあるので、カーテンによじ登るのが得意な
クーちゃんは、展示室に入って来なくて好都合でした!

ウサギさんの身長は、さっき測ったら約75センチでした♪
頬紅挿して、ホントおしゃまさんな感じがいいですね〜♡

そうでしたね・・・毎年見て頂いているからお気づきでしたね。
今年は、店舗でなく展示室でテーブル小さめなので、
内裏雛と三人官女のみになってしまいました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/686-a8ca1e19

 | HOME |