野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070819.jpg

タイトルから、もしかしてネコさん?と思われた方ゴメンナサイ。
このコが、新しい家族です(笑)

つるし雛と一緒に出品されているウサギさんです♡
とっても可愛くて、一目見た時から家のコに迎えたくなり、
原則、販売はしていないのですが、譲って頂きました。

早速、私の寝室に連れて行って、飾りました☆

お次ぎは、本物の家族登場です♪

P1070752.jpg

クーちゃんが大きくなった!?

P1070753.jpg

と思ったら・・・やっぱりミイたんの方が大きい??

P1070747.jpg

本当はこんな感じ・・・ほぼ同じ大きさでした(笑)

P1070743.jpg

棚の上のクーちゃんの背後から、厳しい目を光らせているミイたん。

P1070744.jpg

もの言わぬミイたんだけれど、なぜかうなだれてしまったクーちゃん。
一体どんなオーラを出していたのでしょう・・・?



Comments

こんばんは^^

ありゃりゃ こりゃまた可愛いですね~^^V 
和風のうさぎさん^^  
これは一目惚れしますよ^^

ガハハハハハハハハハッ^^:
ミイちゃんの眼力@@スゴッ!
クーちゃんはこれを感じないわけないですよね^^:

これは確かに家族に迎えたくなりますね~♪

猫はもちろんいいんですが、
最近ちょっとウサギも可愛いなあと浮気心が・・・w

★薄雪草  さん
ホント、かわいいですよね〜♡
このウサギさんは、七五三のイメージだそうです♪

この棚の上には、ミイたんが先に乗っていた所に
後からクーちゃんが来て面白くなかったのかも?
クーちゃんは、細かい事を気にしないタイプですが、
ミイたんは案外気難しい面もあるようです。

★toranyansan さん
可愛いでしょう♡
ウサギも案外、人に懐くようですね。
今はネコ様一筋ですが、私は子供の頃と自分の子供が
小学生の頃、ウサギさんを飼っていた事がありました♪

ネコさんとウサギさん、一緒に飼うのはちょっと難しそうですね。

おめでとうございます。

こんにちは!坂本祐子さま。

新しい家族が増えてますます、賑やかになりますね?

かな?
雛人形が春を呼ぶですね!

★silverbellsfamily  さん
ハイ!そうですね・・・このウサギさんはとっても大人しくて、
良いコです♪

お雛様と桜の絵、我が家の展示室は正に春です☆
今日も雨の中、沢山の方がお見えになり、春の気分を
楽しんで頂けました!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/687-9fab6bbd

 | HOME |