野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070823.jpg

後、一日となった「桜・つるし雛」合同展ですが、連日多くの方に
お越し頂き、春の気分を味わって頂いています。

こちらは、出品作の一つ。4号の油絵で、題名は「里山の春」
遠くに芽吹き始めた木々が見える山の手前に大山桜の一枝。


P1070843.jpg

出品作をもう一点ご覧下さい。3号の油絵です。
題名は、「斜面の桜」題名の通り斜面に生えている樹から枝が
目の前に下がっていました。
バックは、空でなく地面です!!


P1070832.jpg

そして、今日頂いたお花も会場の片隅で、お客様をお迎えしています。
綺麗なピンク色の椿。侘助の一種だそうです。


お待たせしました、最後はタイトルのクイズです♪

P1070847.jpg

この中にネコさんが居ます。
ネコさんは、どこに居るかお分かりになりますか・・・?


P1070848.jpg

ハイ、正解はこちら・・・つるし雛の間からチラッとミイたんが
見えていました♪

毎日、閉店後にやって来てチェックしている熱心な店長さんです。


Comments

こんばんは^^

合同展も
あと一日ですか@@
はやかですね~^^!

弥生 3月3日 ひな祭りの日が
最終日なのですね^^
桜と吊るし雛展
連日盛況で疲れも
心地よいものになったでしょうね^^

ガハハハハハハハハハハハハッ^^
いましたね~^^

難しい問題でした^^:
こじんまりと座っているミイちゃん
かわいかですね~!!!


隣の座布団の古布の置物は
にゃんこですか???

あ、展示物と同化してるw

そのまま営業時間も居てくれたら、
みんなもっと喜ぶと思うのになぁ・・・なんてw

★薄雪草  さん
ホントに・・・11日間は始まる前は、長いと思いましたが、
終わってみれば、「あっという間」というのが出品した
みなさんの感想でした!!

問題、楽しんで頂けたようで良かったです♪
ミイたんは、こじんまりしているので、ちょうど良く
収まっていました。

隣の座布団の古布の置物は 、這い這いしている赤ちゃん
です。にゃんこなら良かったのに・・・。
数日前の閉店後は、この赤ちゃん人形を押しのけて、
ミイたんが座布団に乗ってました(笑)

★toranyansan  さん
ミイたんは、大きさも周りの人形達と同じ位で、パッと見、
分からないくらいでした。

展示期間が長かったので、ミイたんは少しずつ慣れて来て
時々、お客さんの前にも顔を出せるようになってました♪

店長お疲れ様!

こんばんは!坂本祐子さん。
ナカナカ、ユーモアがあって最高です。
ちゃんと、ミイたんが確認できました。
ミイたん、お疲れ様でした。

★silverbellsfamily さん
ネコさんを探せ、におつき合い下さってありがとうございました。

ミイたんは、初めの頃人見知りで、展示室に顔を
出しませんでしたが、だんだん慣れて来て顔を出すように
なりました。その度にお客さんに「可愛いね〜♡」と
言って頂き、まんざらでもないようでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/688-6e00c5db

 | HOME |