野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

omote01.jpg

娘のコンサートのご案内です♪
毎年、3月に開催している「色笛」(フルートコンサート)今年は
6回目です!
3月は、私の「桜展」と重なるので、お互い忙しく今頃になってしまい
ましたが、お近くの方はお時間がありましたらお出かけ下さい。


話題は、変わって「桜展」にも出品していましたが、写真を撮って
いなかった、短冊です。

P1070868.jpg

少し多目に描いておいたので、これから迎える桜の時期に合わせて
店舗に飾りました♪

短冊掛けがカラフルなので、並べると楽しいかも・・・?


最後は、クーちゃん登場です!!

P1070857.jpg

夜になって、少し寒いのでストーブの前で寛いでいましたが・・・

P1070858.jpg

写真を撮っているのに気付いたら、尻尾を体の下から出して、
クルンと巻いて、体にくっ付けていました♪

P1070862.jpg

長い尻尾がご自慢なのかな・・・?

その後、ストーブで暖まって眠くなって来たようですね。


Comments

こんばんは^^

しかし、
6年間も続く演奏会
凄いですね~@@

もう定着しているのでは???

くーちゃんも尻尾が長いですね~^^
尻尾の色が黒いので目立ちもすよ!!!
ちゃんとチャームポイントを
知っているかのような行動ですね~^^:

★薄雪草 さん
いつの間にか6回目になってました!!
毎回少しづつ趣向を変えていて、今回は後半の「白鳥の湖」
喜劇仕立てが、とても面白く笑い過ぎて涙が出ました。

クーちゃんは、自分の尻尾がとてもお気に入りで、時々
息子に赤ちゃん抱っこしてもらい、自分の尻尾を
目の前に持って来てもらって遊んでいます♪


愛嬌がありますね!

こんばんは!坂本祐子さん。

娘さんのコンサートはいかがでしたか?

ご自身の桜展と重なり多忙ですね?

クーちゃんは写真にも尻尾で応え愛嬌たっぷりです。

★silverbellsfamily さん
娘のコンサートは、前半の演奏は落ち着いた雰囲気で、
後半は、楽しく笑いながら聴けてなかなか良かったです♪
次回、写真を載せて記事を書きますので、良かったら
ご覧下さい。

クーちゃんは、長い尻尾がおもちゃにもなって、お気に入り
のようです!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/689-89d798e7

 | HOME |