野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070856.jpg

3月8日(日)宇都宮市文化会館小ホールで、開催された
「色笛」フルートコンサート。

前半は、モーツァルトなどのクラシックを5曲。
娘の朝菜は、一番左です。

後半は、バレエ音楽「白鳥の湖」の喜劇仕立て♪

P1070857_20150311145338314.jpg

自分の書いた脚本で、ブラックスワンを演じて大受けでした。

P1070858_201503111455478e2.jpg

特にフルートを吹きながら、王子を誘惑して永遠の愛を誓わせる
場面など、正にピッタリ!! これ本当に私の娘なの・・・?
と思ってしまいました。

お客さんにも楽しんでもらえたようで、なかなか良いコンサートでした。

聴きに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。


話題は変わって、ネコさん達です♪

P1070873.jpg

昨日は、午前中少し暖かだったので、高い位置の小窓を網戸にしたら、
お外大好きのミイたんが早速やって来て、飛び乗りました。

P1070875.jpg

私が写真を撮って居たら、シャッターを切る音に気付いたコが・・・
それを見つめる、ミイたん。

P1070881.jpg

警戒して、下を見ていますね。

P1070883.jpg

やはりこうなりました。
せっかく、お外の景色を楽しんでいたのに・・・とちょっと
ご機嫌斜めになってしまったミイたん。

P1070885.jpg

気を取り直して、再びお外を見ていたけれど・・・

P1070887.jpg

クーちゃんの所からでは、お外が見えないので場所を代わってと
アピールするクーちゃん。

P1070888.jpg

それは、無理!!と譲る気のないミイたん。

結局、この後クーちゃんはカーテンレールの上を端まで歩いて、
近くのタンスに飛び移り、無事着地してました。


Comments

こんばんは^^

娘さん凄いですね~@@

クラシックというハードルが高い音楽を
大衆的にして楽しんでもらおうと
脚本までされるとは@@
大したものです!!!
楽しいコンサートだったことが
想像できます^^V

ガハハハハハハハハハッ
上には上が居ましたね~^^:
上からちょっかいを出すミーちゃん
可愛いですよ~^^

★薄雪草  さん
ホントに・・・去年は歌劇「カルメン」をやはり喜劇仕立てに
して、自らカルメンを演じていました。
これまた余りのはまり役に、笑い過ぎて苦しくなるくらいでした。
娘は、子供の頃から何かになりきるごっこ遊びが好きでした。
相手をさせられる私と息子は、余り乗り気でなくいつも娘に
ダメだしされてました。(笑)

クーちゃんは、ミイたんの居る場所に興味津々で、
すぐに寄って行きます。
初めの頃は、ミイたんが遠慮して譲ってばかりでしたが、
いつのまにか譲る事無く、ミイたんが好きなように過ごせる
ようになりました。クーちゃんは、すぐに興味の対象が
変わるので、それで上手く行っているようです。

驚いた~♪
娘さん、フルートでコンサートだなんて
すごいわぁ!
ブラックスワン役ってのが、魅力的。
それに、きれいな脚線美だし
お顔も、美人だけじゃなくて
愛らしさがピカっと光るような♪
息子さんは絵、娘さんはフルート
楽しみがつきませんね~♪

ミイたんも、クーちゃんも 元気で良かった。
正確の違いがよくわかって、オモシロイ!

★花ちゃわん さん
娘は小さい頃からピアノを習っていましたが、中学生の時
からはフルート一筋です。
娘の容姿を褒めて下さって、ありがとうございます♪
花ちゃわんさんのコメント読むように、伝えます(笑)

繊細なミイたんと、天真爛漫なクーちゃんは正反対の
性格ですが、案外相性が良いようです♪

お母様、素晴らしい容姿に産んでくださってありがとうございます(笑)

★朝菜 ちゃん
どういたしまして♪
結構、パパに似ている所もあるから、両親の良い所取り
したのかもね!?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/690-6cba60ee

 | HOME |