野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070896.jpg

新しい段ボール箱に入って、ご機嫌なクーちゃん。

「なにして遊ぶ?」とこちらを見つめています。

P1070897.jpg

「準備はOKよ!いつでも始まれるわよ。」と遊ぶ気満々♪

P1070899.jpg

今回の段ボール箱は、ちょっと変わっていて、上の面はビニール張り。
中がよく見えて、またひと味違った楽しさが・・・。

P1070902.jpg

小さな切れ込みもあって、遊ぶのにはもってこいなので、
ちょっと、携帯のストラップで誘ってみたら・・・

P1070903.jpg

いきなり、お手々がにょ〜ん!!と伸びて来ました(笑)

P1070918.jpg

私は、面白かったけれど標的がよく見えないクーちゃんは、
入り口のところから再び狙ってます・・・。

P1070924.jpg

ハイ!ではこちらからどうぞ・・・。
今度は、上手く遊べてますね♪


私とクーちゃんが遊んでいる、すぐ横のテーブルの上では・・・

P1070925.jpg

お外大好きなミイたんが、お外の観察中。

P1070926.jpg

「ミイたん、何見てるの?」と話しかけたら、「うざいにゃ!」
といったお顔をされてしまいました(汗)
失礼しました。ごゆっくり、お外をご覧下さい。


Comments

こんばんは^^

ガハハハハハハハハハハハッ^^
ヌーーーッと伸びた手が
よかですね~おもしろーい!^^

上の面がビニール張りの面白ハウス
面白いですね~^^V

ミイちゃん
。。。目が。。。^^:

ミイちゃん、クーちゃん
膝乗りはしてくれないとは。。。
抱っこはどうですか???

★薄雪草  さん
クーちゃんのお手々が、とっても長いのにちょっとびっくり!

この新しい段ボール箱は、中に居るネコさんより外から
見ている人間にとっての方が面白いようです。

ミイたんは、本当は可愛いのに相変わらずの目付きです。

ミイたん・クーちゃんどちらも、抱っこも好きではありません(涙)
でもミイたんは、私が仕事をしている時などすぐ傍の
椅子の上などに居ます♪

コレ、すごく面白そう~

こんな段ボール、
製品化したらすごく売れそうですねw

★toranyansan さん
面白そうですよね、特に外から見ている人間にとって。

この段ボール箱は、プリンターを修理に出して、戻ってきた
時に、使われていた物です。
案外そうゆう物が、喜ばれる事多いですね。

こんにちは♪
クーたんのチョイすっとぼけた味のある表情が、
いつもちゃーにそっくりと思ってしまいます!
なが~いお手手に指まで長いのよね~ちゃーと一緒w
肉球をモミモミしたら長い指でギュッと握り返しませんか~?
ゾクゾクするくらい気持ちいいのよ^^
ミィたんはカメラに緊張するのかも知れませんね。
うちのまる太もミィたんと同じく本当は可愛いのに^^v
カメラを向けると緊張してお目目が釣りあがるの~笑

★未来ママ  さん
確かに・・・ちゃーちゃんと家のクーちゃんは似ているかも?
何事も気にしない、マイペースなところも似ていますね。
クーちゃんの肉球は、爪を切るとき以外、触った事無かった
けれど、今度触ってみますね!

ミイたんは、結構繊細な所があるので、カメラを向けられると
緊張してしまうのかもしれませんね。
まる太君も、カメラは苦手ですか・・・?
それは、残念ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/691-21875076

 | HOME |