野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070927.jpg

絵を描いている途中で、ちょっと席を外し戻って来たら・・・
もう椅子が占領されていました。

クーちゃんが、ずっと前から座っていたような感じで
おとぼけ顔してました(笑)

P1070928.jpg

「ここは、アタシの場所よ!」というかんじで、どいてくれそうに
ありません・・・。

P1070930.jpg

もう少し、続きを描きたかったのに・・・う〜ん残念。

ということで、ミイたんの撮影会をすることに♪

P1070937.jpg

窓際のテーブルの上にある段ボール箱がお気に入りです。
とっても綺麗好きなミイたんは、毎日せっせとお手入れを欠かしません。

P1070938.jpg

可愛いお耳を、頭の後ろから丁寧に撫ぜています♡

P1070939.jpg

すっかり綺麗になり、気持ち良くなってたらり〜ん♪

女の子なのに、ちょっとはしたない・・・?
いえいえ、そんなことないですよね〜♪
見ている私まで、眠くなって来てしまいました(笑)

P1070945.jpg

最後は、ウトウトした後、お澄まし顔で物思いに耽るミイたん。

ピンクの肉球が可愛いですね〜♡


Comments

こんばんは^^

ありゃ~これはしょうがない
お猫様。。クー様の寛ぎをお邪魔したら
バチがあたります。。。。。
そっと見守るしかないですね^^:
ガハハハハハハハハハハハハ^^

珍しく無防備に毛繕いするミイちゃん
その仕草がかわいかぁ~^^

クーちゃん 椅子取りゲームに勝ちましたね^^
祐子さんが立ち上がるのを ずっと狙っていたのかも??
お日様も温かくなって
気持ちいいね~ ミイちゃん^^

★薄雪草  さん
本当に・・・おネコ様の幸せが、人間の幸せですから
いつでもおネコ様優先です(笑)

ミイたんは、カメラを向けると怖いお顔になってしまいますが、
今回は可愛い写真が撮れて嬉しかったです♪
やはり、暖かな日差しのおかげかも・・・?

★にゃうわん さん
やはりそうなんでしょうかね・・・?私が座っているうちから
狙っていた!?
だとしたら、気付かずに立ち上がった私の負けですね!

ホント、暖かな陽だまりに居るネコさんは、見ているだけで
幸せになりますね〜♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/692-f081db20

 | HOME |