野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070948.jpg

少し暖かくなって、春が来た♪と喜んでいたけれど・・・
今日は、また寒くなってしまいましたね。

電気毛布をそろそろ片付けようと、洗濯して畳んで置いたら、
いつの間にかミイたんが、上手く入ってます♪

P1070950.jpg

「アタシは、気に入っているのでまだ片付けないでね!」と
言ったお顔ですね。
「ハイ、分かりました。」


お次ぎは、何かを狙うクーちゃんです!!

P1070953.jpg

宅急便で届いた荷物の中に入っていたのは・・・?

P1070955.jpg

可愛いキジトラのネコさん(笑)

ミイたんでなく、荷物と一緒に入っていた紙です。
ガサガサ言って、楽しいのかミイたんが早速入ってます。

P1070957.jpg

様子を見に行って、ミイたんだと分かるとビョ〜ンと
飛び越え、再び狙うクーちゃん。

P1070958.jpg

このあと、クーちゃんが外からチョイチョイし、ミイたんが
応戦して、とっても楽しそうでした♪
(写真は、ブレブレばかりで没です)


Comments

まだまだ寒いですね!

こんばんは!坂本祐子さま。
まだまだ寒いです。
関西も和歌山でいち早く桜の開花宣言がありましたが、
まだまだ、ストーブの方付けには早そうです。
どうやら、クーちゃん&ミイたんも同じ意見かな?

こんばんは(^^)/

こちらも寒の戻りで
風が冷たかったです!

おこもりミイちゃん
可愛いですね~

ガハハハハハハハ
ビヨーンと飛ぶクーちゃん
中でジッと様子をうかがうミイちゃん
面白い写真だと思いますよ(^_^)V

また少し冷え込んできましたかね
冬将軍、最後の一仕事ってところでしょうか

防寒グッズ、仕舞った後じゃなくてよかったですね
さて、今夜はうちのにゃんこは来てくれるかな・・・

★silverbellsfamily さん
一度、暖かくなった後に寒くなると、なんかがっかりしますね。

特に、ネコさんたちは寒がりだから、気を付けてあげないと
いけないですね。

★薄雪草  さん
ミイたんは、お布団や毛布の中に潜るのが、得意です!
上手に入って、なんか可愛い感じですね♡

クーちゃんは、胴が長くて一反木綿のような写真が撮れました。
ミイたんは、外からチョイチョイしてもらうのを待っている
ようですね。

★toranyansan  さん
本当に・・・春の訪れは一進一退ですね。

ネコさんは、気温に敏感だからお布団の中に入って来て
くれると、よいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/693-a16e9316

 | HOME |