野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1070960.jpg

年に数回、展覧会に使う以外は、私が仕事をしたり、
ネコさん達がお外を眺めたり、日光浴に使って居る部屋です。

その部屋の高い窓の窓枠は、お外がよく見えて、朝日も当たり
ネコさんに人気の場所です!

P1070964.jpg

今朝は、クーちゃんが日光浴していました。

「おはよう!クーちゃん、ご機嫌いかが・・・?」と聞いたら
「んっにゃ!!」とお返事してくれました♪

P1070967.jpg

その後、再びお外を眺めていました。
尻尾だけが、カーテンの下から見えています♡


そして、夜になってクーちゃんの姿が見えないので、探したら、
またお気に入りの展示室に。

今度は、アコーディオンカーテンの陰に片付けて置いた椅子の上。

P1070994.jpg

ポツンと座って、少し寂しそう・・・?

P1080004.jpg

と、思ったら・・・カメラを向ける私の手元に寄って来て、
カメラのストラップに、興味津々のお顔が撮れました♪


Comments

おはようございます^^

めっきり暖かくなりました^^V
にゃんずも過ごしやすくなり
活動的になってきたでしょう!?

カーテンの裾から覗くクーちゃん
可愛いですね~^^V

我家の姫は
暖かくなってくると
早起きになり5時頃に外に出せと
ずっと鳴き続けます。。。

★薄雪草  さん
暖かいと、人間もネコさんも嬉しいですね。
最近は、家のコ達もストーブの点いている部屋以外でも
遊べて、楽しそうです。

おちょん姫さんは、早起きですね〜!!
ネコさんに待ってくれは通用しないから、大変ですね。

どこも同じですね!

こんばんは!坂本祐子さん。

京都の桜も咲き始め、ようやく春らしくなりました。
天気も良くなり、景色を見るのが好きなのも、
椅子の上がお気に入りなのも、れお君と同じです。
椅子の上はりぼんちゃんも好きですが、、、。


★silverbellsfamily  さん
そちらは、桜が咲き始めましたか・・・。
れお君や、りぼんちゃんとのお花見が、楽しみですね!

椅子の上は、みんな大好きなようですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/694-bf529185

 | HOME |