野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080230.jpg

庭の片隅に植えてある、花カイドウ今年は、可愛いピンクの蕾が
沢山です!もう開きかけの物も何輪か・・・。

P1080232.jpg

朝日を浴びてとっても綺麗☆
庭がここだけ華やいだ感じです。
桜より少しだけ長持ちする花なので、今しばらく楽しめそうです。


ところで、今日のネコさんは・・・?

P1080226.jpg

まるでモザイクを掛けたかのようなミイたん。
日当りの良い引き戸の所で、にゃったり♪

P1080227.jpg

私が写真を撮っているのに気付いて、こちらを見ています。
磨りガラス越しでも、可愛いお顔ですね〜♡(親バカ全開)

P1080234.jpg

暖かなこの場所で、朝の身だしなみ。

モザイク、ミイたんでなくちゃんとした所を撮ろうと部屋に戻り・・・

P1080237.jpg

邪魔しないように、カーテンを少しだけ開けたら・・・

P1080238.jpg

私の気遣いなどお構いなしのクーちゃんが、「なに?誰か居るの?」
と覗き込んできました。
ミイたんが、お寛ぎの所を邪魔してしまったか、と思ったのも束の間、
一寸覗いただけでクーちゃんはトコトコトコと行ってしまいました。


そのクーちゃんが、向かった先は?

P1080241.jpg

やはり日当りの良い展示室。
東側の高い位置の窓に飛び乗りました。
クーちゃん、絵が曲ちゃったよ。(汗)

P1080244.jpg

そんなことは、気にも掛けないクーちゃん。
熱心に何かをクンクンしていました♡


Comments

花海棠は今からですか@@
こちらは3/24から咲き始めてもう終わりました^^
この花はよかですよね~
大好きな花です^^V

ガハハハハハハハハハハ^^
ニューーーッと登場する
クーちゃん
絵を踏んでいる
クーちゃん
本当にいいキャラですね^^:

★薄雪草  さん
花海棠はとても綺麗ですね。
家は、すぐそばに紫陽花が植えてあるので、夏の間は
紫陽花に隠れて埋もれた感じになってます。
花の咲く今の時期は、紫陽花がまだ伸びていないので、
ちょうど良く、綺麗な花が楽しめます♪

クーちゃんは、毎日笑を提供してくれる、有り難い
存在です☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/700-79e64afe

 | HOME |