野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080320.jpg

桜の季節が過ぎたので、ギャラリーの作品を入れ替える事に。
先ずは、ガラス絵を2点描きました♪

私にしては、珍しく作品が季節を先取りしてます(笑)
カラフルな実が可愛い房すぐりです!

P1080323.jpg

もう1点は、ポピーです。
私の好きな花のひとつ・・・好きな花多すぎて、みんな好きかも(笑)


お次ぎは、ネコさんです♪

P1080270.jpg

折り畳み式のベットを畳んだ上で、とっても良い雰囲気のクーちゃん。
長いお手々をクロスして、物思いに耽ってる・・?

P1080276.jpg

う〜ん、今度はちょっと得意そう??

P1080277.jpg

「可愛く撮ってね♡」と言ってる・・・。

P1080280.jpg

クーちゃんですから、いつまでも大人しくしている訳が無い(笑)
何かを狙って、身を乗り出してきました!!

P1080282.jpg

狙っていたのは、カメラのストラップでした。
真剣なお顔も可愛いですね♡


最後は、先日ご紹介した花海棠、綺麗に咲きました☆

P1080301.jpg

薄曇りの空をバックに・・・花びらが透き通るようですね。

P1080302.jpg

こちらは、蕾でご覧頂いた枝です。
華やかで、とっても美しい・・・絵にしたくなるような1枚が撮れました♪


Comments

こんばんは^^

房すぐりは
立体感がありよかですね~^^V

んっ!
手を交差してお澄ましなクーちゃん
。。。。
と思っていたら
やっぱりネ(*´Д`)フッ=з 

我家の花海棠は
とっくに終わってしまいましたが
ここでまた見られるとは嬉しいですね!!!
大好きな花です!!!

こんにちは♪
房すぐりの実、可愛いですね~!
クーちゃんの可愛いお顔はどんなお顔もも可愛いのよ~
長いお手手にストラップを狙うお顔までちゃーに似てるw
性格まで多分そっくりやね(笑)

★薄雪草 さん
ガラス絵は、完成してからしか見る事が出来ないので、
難しいのですが、なぜか楽しくて又描いてしまいました(笑)
ありがとうございます。房すぐりは、上手く行ったようです☆

クーちゃんは、何にでも興味を示してとっても良い
モデルさんです♪

花海棠は、また楽しんで頂けて良かったです。
今は一寸忙しいけれど、後でガラス絵に
描きたいと思ってます。

★未来ママ さん
ありがとうございます♪
房すぐりは、実の色がだんだんに赤くなって来るので、
色の変化も楽しめて良いですね!

確かに・・・性格は顔に出る、と言われるからちゃーちゃんと
家のクーちゃんは、性格も似ているかも・・・?
いつも楽しい事を探していて、そのくせすぐ気が変わる?
毎日楽しそうで、見ているだけで気持ちが明るくなるかも。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/702-f8b41dbf

 | HOME |