野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080328.jpg

明日から5月6日まで、まちの駅「新鹿沼」でまちの駅祭りが
開かれます♪
明日は半額セールが行われ、その他イベントも開催予定です。
詳しくは、こちらからご覧になれます。

私は、このペーパーウェイトを出品します。
この他に、ネコのペーパーウェイトも何個か。
少し少ないかも・・・? 時間ぎれでした(汗)


では気分を変えて、今日のネコさんたちです♡

P1080426.jpg

少し暑いくらいだったので、網戸にしたら窓際のネコベットで、
気持ち良さそうにお昼寝中のミイたんです。

P1080422.jpg

私もネコになりたい・・・と思ってしまうようなお顔が撮れました。


クーちゃんは、というと床が少しヒンヤリするのか・・・

P1080428.jpg

寝そべって、こちらも気持ち良さそうにゴロ〜ン、

P1080429.jpg

もう一度ゴロ〜ン・・・。

P1080430.jpg

また初めに戻って、ゴロ〜ン♪
何度も繰り返していました!

P1080437.jpg

クーちゃんの写真を撮っている間に、目を覚ましたミイたん。
せっせと、アンヨをお手入れ。そして・・・

P1080440.jpg

身だしなみが済んだ後は、まったりとしてお外を眺める姿が、
とっても、美人さんに撮れました♡(いつもの親バカでした)


Comments

こんばんは^^

時間切れでしたか^^:
この間いろいろな展示会や
催しものが多かったので
致し方ないですね^^:

ポカポカ陽気に
ミイちゃんは
箱の縁を枕に気持ちよさそうに
寝ている姿が。。。
クーちゃんは
何か踊っているような姿が。。。
かわいか~~~っ!!!

★薄雪草 さん
毎日、その日の気分で何を描くか決めているので、
時間切れ・・・になってしまいました。
もっと計画的に進めるか、家事やその他の事を効率
良く終わらせて、作品創りに使える時間を増やすか・・・。
そのどちらかですね。

暖かくなると、ネコさんの気持ち良さそうな姿が、
良く見られるようになりますね〜♪
クーちゃんもきっと、とても気分が良かったのでしょうね。

GW大忙しですね!

おはようございます。坂本祐子さん。
クーちゃんは、気持よさそうにごろり。
とても可愛いです。
祐子さんは忙しそうですね!
無理なさいませんように!

★ silverbellsfamily  さn
今年のGWは、天気が良い日が続いているので、
嬉しいですね♪
まちの駅祭りは、時々顔を出すだけで良いので、
家で、次の個展の準備が出来るのでありがたいです。
お気遣い下しまして、ありがとうございます。

頑張りすぎず、楽しんで作品創りしようと思ってます!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/705-8ce28a14

 | HOME |