野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080524.jpg

この前とは別の黒ネコさんが、遊びに来ました♪

娘の家の「ムサシ」くんです☆
ケージも車も嫌がらないコなので、遊びに来てくれました!

大人しくて、とっても可愛いコ♡

でも、黒ネコって写真に撮るのが難しい・・・。
ちゃんと撮れていたのは、この1枚だけでした(涙)


家のコ達が、ムサシ君に会った時の反応は・・・?
クーちゃんは、尻尾を太くしてずっと威嚇のうなり声を上げてるし、
ミイたんは、じーっと見つめているので、大丈夫かと思ったけれど、
やはり、フーッと言って別の部屋に行ってしまいました。
ムサシ君、遊んでもらえなくて、残念だったね。
これに懲りずまた遊びに来てね。


ずっと、怒っていたクーちゃん、夜になったらベットの上で
何かを狙っています。

P1080529_20150503214600c94.jpg

お目々まん丸で、真剣なお顔ですね。

P1080534.jpg

あっ!!今度は少し上の方。

P1080540.jpg

よ〜し、行くぞ〜!!とねらいを定めて・・

P1080562.jpg

はい、ゲットしました☆
(飛びついた瞬間の写真は、ブレブレで没です)

P1080567.jpg

両手で、しっかり捉まえて「アタシの物よ!」と言ってました。


最後に1枚、花の写真をご覧下さい。

P1080462.jpg

ハマナスです!
濃いピンク色が鮮やかで、とても綺麗☆

2日しか持たない花なので、油絵に描く事にしました。
出来上がったら、写真載せますのでまたご覧下さい。


Comments

こんばんは^^

いい名前ですね~^^
ムサシ^^V
娘さんはあのフルートを奏する方ですか?

ムサシ君と対峙した
ミイちゃん、クーちゃんの
写真を見たかったですね~^^

獲物を狙う時の
目や身体の動きは
野生的でいいですよね^^V

今年も咲いてくれたのですね~
いい花の色です!

黒猫さん、丸い目が際立ってカワイイですね~
うちも次は黒猫来てほしいなぁ

クーちゃんは突然のお客さんに驚いちゃた見たいですが・・・w

★薄雪草 さん
そうです、フルート奏者の朝菜の家のコです。
娘は、黒ネコが大好きでもう1匹、サスケもいます♪
そのうえ、自宅で開いている音楽教室は、
「くろねこ音楽教室」です!!

ムサシ君と家のコ達が、喧嘩しで怪我でもしたら大変と、
ムサシ君を私が捉まえていて、ご対面したので写真は
撮り損なってしまいました。

クーちゃんは、運動神経抜群でホント野性的ですね。

ハマナス、今年は花の数が少なめでしたが、しっかり
楽しみました♪

★toranyansan さん
ムサシ君は、初めての家でミイ・クーに威嚇され、
緊張していたのかも・・・?
お目々まん丸の所が撮れました♪
黒ネコさんは、独特の魅力がありますね。

クーちゃんは、ミイたん以外のネコさんは怖いようです。

祐子さん、こんばんわ!
ムサシ君は車を嫌がらないなんていいですね^^
ミイたんもクーちゃんも突然の来客に
ちょっと驚いたのですね。
何度か顔お会わせてるとそのうち仲良くなるんでしょうね^^
はまなすは木なんですか?初めて見ました。
元気でキュートな女の子のイメージです^^

おめめ まん丸の カワイイ カワイイ黒ネコちゃん♪
今度来る時は、ミイたんもクーちゃんも
反応はイイかもしれませんね~♪

それにしても、いい名前ですね。
ムサシ君♪
黒猫さんに ぴったりです!


★ぴいひょろ  さん
ムサシ君は、嫌な物は何も無いとっても飼い易いコだそうです。
家のコ達に嫌われても、怒ったりビビったりしないとっても
良いコでした♡

ハマナスは、バラ科の植物で、刺の沢山ある木です。
濃いピンクが目立って、庭の一角が華やいで見えました。
香りもとっても素敵ですよ。

★花ちゃわん さん
そうですね〜、又遊びに来て欲しいな〜と思ってます。

ムサシって、カッコいい名前ですよね。
娘の家には、もう1匹黒ネコの男のコがいて、そのコは
サスケです♪
どちらもなかなか良い名前ですよね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/707-4d9cf4cf

 | HOME |