野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080669.jpg

新しく届いた段ボール箱を片付ける前に、ちょっと床に置いたら、
クーちゃんが、早速入って尻尾だけが見えています♪

それに気付いたミイたん、後ろ側から見ていたけれど・・・

P1080672.jpg

やはり前に回って、確認。

P1080673_20150510140847a00.jpg

「一寸だけ入れて」とアピールしたけれど、断られたようで・・・

P1080678.jpg

まるで、忍者のように走り去るミイたん。(笑)

P1080686.jpg

「でもやっぱり気になるな〜。」と再び戻って来ましたが、
譲る気のないクーちゃんを見て、諦めたようです。

P1080689.jpg

ミイたんが、行ってしまったので、安心して、箱の外側をクンクン!
この段ボール箱が、とても気に入ったようでした♪

ミイたんとクーちゃんは同じ物が気に入っても、取り合いになったり
喧嘩になったりしないので、安心して見ていられます。


ネコさんの次は、庭のお花をご覧下さい。

P1080709.jpg

中庭に咲いた皐月です☆
いつの間にか木が大きく育って、今年は沢山咲きました!!

P1080711.jpg

濃いピンクが、明るい日差しのもと輝くようで、とても綺麗☆
良い香りも漂って、クマバチ(?)も蜜を吸いに来ていました。


Comments

こんにちは、いつもありがとうございます。

先週はこちらのペットカーニバルで盛り上がりました。

今回はイベントのみで掘り出し物は今月の28日から31日までですので楽しみにしています。
ペット用品すごく!安いですよ。お楽しみに^^

ランキングも入れて下さりありがとうございます。こちらも入れさせていただきました。^^

こんばんは^^

ミイちゃんとクーちゃん
箱の争奪戦にはならないのですね@@
ミイ姉さんが優しいのでしょうね^^:
本当に大ゲンカをしない姉妹ですよね@@

皐月が今が盛りですね~
よか色の花です!!!
皐月の絵は描かれないのですか???

★フェレパパ さん
ご無沙汰してました。
コメントありがとうございます。
連休を楽しまれたようで、良かったですね♪

又、遊びに伺いますね!

★薄雪草  さん
そうなんです、ミイ・クーは、滅多に喧嘩にならない
良いコたちです!
おっしゃるとおり、ミイたんが譲ってあげる事が多いです。
たまに、飽きっぽいクーちゃんが気が変わる事も・・・。

皐月は、団扇や丸型の板には描いた事有るのですが、
額に入れるような絵は描いてなかったです。
綺麗に咲いているから、描いたら楽しいかも・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/710-45cd9955

 | HOME |