野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080692.jpg

ネコさんは、ホント良く寝ますね!

朝ご飯を食べて少し経った頃、掃除をするので座卓の上に
座椅子を乗せたら、すかさずクーちゃんがやって来て、
気持ち良さそうにスヤスヤ・・・。

P1080693.jpg

真上から見るとこんな感じ・・・背中の模様がちょっと♡の
ようにも見えます♪

P1080696.jpg

写真を撮って居たら、目を覚ましてしまったようですが、
まだ夢の中?

P1080701.jpg

ハイ、やっぱりもう一度寝ました。
今度はさっきよりぐっすりお休みのようです。
お耳が折れてますが、気にならないようで、掃除が終わっても
座椅子は暫くクーちゃんのベットでした。


ミイたんもお気に入りの場所で、お昼寝です♪

P1080713.jpg

和室の廊下の突き当たり、ミイたん専用の毛布に乗って、
ちょっとニャン相悪い感じ・・・。

(外から撮ったので、ガラスに鉄のフェンスが写ってしまってます)

P1080714.jpg

「折角、お昼寝しようとしてるのに、何見てんの?」と思って
いるようなちょっと不機嫌そうなお顔。

P1080715.jpg

でも眠気には勝てなかったようで、アンヨを両手で抱え込むような
ポーズで、スヤスヤ。
さっきまでの不機嫌そうなお顔と違って、とっても可愛い寝顔♡


Comments

年齢を重ねるほど、寝る時間が増えていきますね

SDカードを見てると、
寝顔写真が増えたことに気づきますw

今がちょうどお昼寝しやすい気候ですね
何気にもう半月もすれば夏かぁ・・・

こんにちは^^

にゃんの寝姿、寝顔は
可愛いですよね^^

私はその可愛さを
放っておくことができない質で
必ずちょっかいを出します^^:

★toranyansan  さん
確かに・・・ネコさんは、ホント良く寝ますね。
しかも寝顔は、きまって可愛いですね♡
ネコさんの気持ち良さそうな寝顔を見て居ると、私まで
眠くなってしまいます(笑)

今年の夏は、余り暑くならないと良いですね!

★ 薄雪草 さん
ホントですよね〜、ミイたんは一寸前の不機嫌な顔が
嘘のような可愛い寝顔でした♡

可愛さのあまり、ちょっかいを出すお気持ち良く分かりますが、
控えめにしないと嫌われますよ。(既に手遅れ?)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/711-68988125

 | HOME |