野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

kusabana.jpg

来月に予定している個展の案内状のデザインを息子に頼んだ所、
こんな風に作ってくれました♪

とっても良い感じに出来たので、テンションが上がり出品作を
少しでも質の高い物にしたくなりました。

と言う事で、明日からまた楽しみながらいろいろ(扇子・油絵・
ガラス絵・ペーパーウェイトなど)描いて行こうと思いました。


話題は変わって、夕食後のクーちゃんです♪

P1080800.jpg

大好きなパタパタで、遊ぶのが日課です!

P1080801.jpg

先ずは、よく観察して・・・

P1080806.jpg

ハイッ!!準備OK、いつでも始まれます☆
と言う事で、この後たくさん遊びました♪


Comments

こんばんは^^

案内状の周りの花は紫陽花は紫陽花ですか?
全体的に涼しげでよかですね~!!!

ガハハハハハハハハッ^^
ウォーミングアップからの~
本気モードまでクーちゃん
可愛いですね!!!

★薄雪草 さん
ありがとうございます。
案内状の周りの花は紫陽花です。
案内状はいつも息子にお任せで、私は来上がりを
楽しみにしているだけで、楽チンです♪

クーちゃんは、カメラを気にしないコなので、
可愛い写真が撮れます☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/714-cb8e1081

 | HOME |