野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080815.jpg

今月の初め頃にご覧頂いた房すぐりが、少しだけ色付いて
来ました。
今年は、実が沢山出来ているので、鳥さん達が喜びそう♪

P1080809.jpg

すぐ隣の金糸梅も咲き出しました☆
こちらも蕾が沢山で、これから益々楽しみです!


お次ぎは、ネコさんです♪

P1080716.jpg

最近、あまり遊んでいないようなので、片付けようと思って、
テーブルの下から引き出した段ボール箱。
上の面がビニール貼りで、中が見える優れものです!

片付けちゃダメ、とばかりにクーちゃんが入ってます。
そばに居たミイたんの対照的な態度が、面白いですね。

P1080724.jpg

箱の中から、カメラのストラップを狙ってます。

触れそうで、触れない・・・もどかしい?

P1080731.jpg

どうなってるの・・・???とより目になってしまったクーちゃん。

これでは、まだ当分片付けられないですね。(笑)


Comments

おはようございます^^

房すぐりは
実の付き方や葉の形といい
ブドウ見たいで
色付いたら食べたくなりますね^^:

ガハハハハハハハハハッ^^
クールなミイちゃん
ホットなクーちゃん
面白い構図ですね~^^::

この寄り目になって
やる気十分のくーちゃんは
この後ストラップを確保できないので
ムキになったのでは???

★薄雪草  さん
房すぐりは 真っ赤に熟すると食べられますが、結構
酸っぱい味です。
ケーキなどにちょこっと乗せて食べると、見た目も綺麗だし
甘いクリームにアクセントになって良い感じです♪

ホントですね・・・ミイ・クーの性格の違いがこの1枚で
良くわかります!

クーちゃんは、とってもあっさりしていると言うか、
こだわらないと言うか・・・ムキにならずに諦めたのか、
気が変わったのか・・・この遊びは終わりになりました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/715-b19afa5e

 | HOME |