野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080816.jpg

お気に入りの座椅子の上で、お昼寝中のクーちゃん。
にゃんとも可愛らしい姿・・・。

P1080818.jpg

真上から見たら・・・なんか四角形?

P1080820.jpg

反対側から見てもやはり四角い!!
まるで、箱に入って寝ているようですね♪

やはりお昼寝しているミイたんは・・・

P1080822.jpg

こちらは、お手々とアンヨを伸ばして、フツーですね。

P1080826.jpg

でも折角ですから(何が?)揃えた可愛いお手々とアンヨを
撮らせてもらいました。
う〜ん、思わずギュッとしたくなったけれど、我慢我慢!

P1080828.jpg

もちろん、お顔もこ〜んなに可愛いです♡(笑)


お次ぎは、今年の菜園の様子です。

P1080836.jpg

ジャガイモの花が咲きました☆
薄紫の可愛らしい花ですね!

P1080838.jpg

キュウリは、いくつも咲いてもう小さいキュウリが育ち始めました。

P1080841.jpg

ナスは、このコが一番最初のコです。

P1080845.jpg

ミニトマトも順調に育ってます☆
この他に、ピーマン、里芋、オクラ、レタスなど作ってます。
これから収穫が楽しみ♪


Comments

おはようございます^^

あららっ^^
クーちゃんの四角寝
可愛いですね~^^V
綺麗な四角。。。面白いです!!!

ミイちゃんの
脱力して揃えた手足。。。。。
よく手を出さずに我慢しますね~@@
私は無理です!!!キッパリ!!!

夏野菜は順調に育っていますね~^^V

クーちゃんもミイちゃんも気持ちよさそうに寝てますね^^
ボンちゃんは放熱のためか ながーーくなって寝ています
お野菜 スクスク育っている~
いろんな夏野菜が収穫できて 堪能
楽しい季節になりましたね♪

★薄雪草  さん
クーちゃんは、この座椅子がお気に入りで、よくここで
寝ていますが、こんな格好は初めて見ました!!

ミイたんのお手々とアンヨ、ホント触りたかったのですが、
起きている時ならまだしも、寝ている時にギューは
出来ません!!!キッパリ!!!

今年は雨が少ないので、毎日朝夕水遣りを頑張っています。
自分で作った野菜の味は、格別ですね♪

★にゃうわん さん
ホント、暑くなるとネコさん伸びて来ますね。
今日はとっても暑くなったので、家のコ達も伸び〜て寝てました。

家の菜園は、家を取り壊した後の土地なので、がれきが
混ざっていて、息子が掘り返して耕した所だけを石で
囲って、野菜を育ています。
ほんの少しの面積ですが、自分で作るのは楽しいですね♪

最近我が家のフェレ達が次次に亡くなっています。みんな高齢に入るフェレばかりなので本当に辛いです。トラウマになりそーです。

拍手・ポチっと!させていただきました。^^よろしく。

こんにちは♪
クーちゃん見事な箱寝ですね~笑
足の長さが際立つ寝相w(足の長さまでちゃーと一緒)
自家栽培の夏野菜、収穫が楽しみですね。
我が家は畑がないので、ほとんど鉢だけど育つのが楽しみです♪

★フェレパパ  さん
それは辛いですね。
ペットは、人間よりも寿命が短いからどうしても見送る
事が多くなってしまいますね。
沢山の幸せと喜びをもたらしてくれたコ達に感謝ですね。

★未来ママ さん
ちゃーちゃんも家のクーちゃんもほっそりしたコですね〜。
おまけに末っ子同士で、性格まで似ているような・・・(笑)

夏野菜は、育てるのが易しくて、次々収穫出来るから
良いですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/716-b1956575

 | HOME |