野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080868.jpg

前回は、椅子の上で可愛い寝姿を見せてくれたミイたんですが、
暑くなって来たので、たらり〜ん・・・となって寝ています。

もっと暑くなると、床にのび〜・・・となって来ますね。

P1080866.jpg

毛が少なめのクーちゃんは、まだ暑くないのか窓際のネコベット
に入ってお外を見ている?

P1080871.jpg

どんなお顔をしているんだろうと、庭の方に回ってみたら
やっぱりスヤスヤ・・・お昼寝中でした。

P1080872.jpg

写真を撮って居たら気付いて目を覚ましましたが、まだ眠いのか
ボーッとしたお顔でした。


お次ぎは、庭の花をご覧下さい。

P1080846.jpg

庭の隅にある花壇に咲いている紫露草です。
少しピンクがかった、色の物と二色咲きます☆

P1080850.jpg

紫陽花も咲き出しました♪
これからだんだん色付いて行きますが、これくらいの時も
初々しい感じがして、綺麗ですね!

最後はこちら・・・

P1080855.jpg

よく見ると、綺麗な花ですが余り有り難くなく、やはり他の
雑草と一緒に抜く事に・・・。
(ドクダミさん、ごめんなさい。人間が勝手に残す花と抜く花、
決めてますね)


Comments

こんにちは^^

今回は
ミイちゃんの
ダンボールでのはみ出し寝
クーちゃんの
寝顔と寝ぼけ顔
猫好きにはたまらんですね~^^V
まぁ~どんなにしていようと
かわいいに違いありませんが^^:

はいドクダミは繁殖力が強いので
少し残して私も処分します^^:

毎日30℃超えのちっご地方です。。。。。
暑い日が続きます@@

★薄雪草 さん
同感です!!
ネコ好きは、どんなポーズも可愛い♡可愛い♡と喜びますね。
賢いお猫さまは、それを分かっているかのようですね。

雑草と呼ばれる花は、みんな繁殖力が強いですね。
反対に綺麗な花程、弱い・・・?
だから大切にされるのかも・・・。

もう30℃超えですか、なが〜い夏になりそうですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/717-316c6620

 | HOME |