野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080999.jpg

ネコさん達の大好きなパタパタを出した所、ミイたんが
早速遊び始めました♪

お手々を使って、器用に持ち上げた後、咥えてます。

P1090011.jpg

でも何か気になる様子・・・

P1090022.jpg

クーちゃんもパタパタで遊びたそうに、じっと見つめていました!!

P1080996.jpg

じゃあそろそろ、貸してあげようかな・・・。とパタパタを
テーブルに置くと、

P1090029.jpg

ヤッター♪、とクーちゃんがすぐに寄って来て遊び始めました!

随分、親切なミイたんですね。
本当の所は、結構遊んだし私が写真を撮っているので、
落ち着かなくなっただけかも。
でもクーちゃんも、ミイたんが離すまで待っていて、取り合いに
なったりしないから、二人ともとっても良いコです☆


話題は変わって、今日は扇子を描きました♪
今月、27日からの「夏の草花と涼を呼ぶ小物展」に出品する物です。

P1080970.jpg

シュウカイドウです!

P1080973.jpg

もう1点は、額紫陽花。今までは、自分の描いた見本を見ながら
同じ物を何本も描いていましたが、今年から全て1点物にしました。

この他に、房すぐり、藤、なども描く予定です。
お時間のある方は、作品展に足をお運び下さい。


Comments

おはようございます^^

おーーーっ!
先輩、後輩の序列が
出来ているのですね^^:
じっと待っているクーちゃんの健気なこと
可愛いですね~^^V

一点物でしたら
同じ紫陽花でもいろいろパターンを
変えたりしないといけないので大変ですが
受け取った方は世界で一つのもの^^V
手描きで一点物と自慢できますね^^

姫の団扇と扇子は正に一点ものですね^^V

★ 薄雪草  さん
そうなんです、ちゃっかりしているクーちゃんだと思って
いたけれど、案外マナーを守ってました。
ミイたんは、初めの頃クーちゃんに遠慮してばかりでしたが、
いつの間にかお姉さんらしくなりました。

一つずつ違う物を描くのは、同じ物を描くより少しだけ
時間が掛かりますが、楽しさは断然上です☆

おちょん姫さんの団扇と扇子は、長く愛用して頂いて
いるようですね。
ありがとうございます!

おはようございます。いつも観ていただき感謝でいっぱいです。

梅雨に入りましてジメジメして嫌ですね~

早く夏来ないかなー?夏になると暑い・暑いし大変ですよね^^

体調崩さずお互い頑張りましょう^^

拍手も入れさせていただきました。

★フェレパパ  さん
コメント・拍手ありがとうございました♪
こちらは今の所、爽やかな天気ですが、2〜3日後から
ジメッとして梅雨らしくなる予報です。
暑いとネコさんやフェレちゃん達、長〜く伸びますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/719-2d286504

 | HOME |