野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1080961.jpg

時々、画材店の店番をしている店長のミイたんです♪
お客様用のベンチでまったり・・・。

P1080963.jpg

いい雰囲気♡、と写真を撮ったら・・・立ち上がって、伸び〜
の後・・・

P1080965.jpg

背中を向けられてしまいました(涙)
カメラが好きでないミイたんだから仕方ありませんね。

でももしかしたら、入り口の方を向いてお客さんをお迎えする
準備をしたのかも・・・?


もう一人のネコさん、クーちゃんは・・・?

P1090130.jpg

三角形の段ボール箱がお気に入り☆
窓がいくつもあって、その穴から見えるパタパタを狙ってます!

P1090124.jpg

上手く誘いに乗ってくれるかな・・・?

P1090121.jpg

ハイ!もちろん、期待通りの行動をとってくれるクーちゃんでした♪


Comments

こんにちは^^

ありゃりゃ
クールなミイちゃんに鬱陶しがられましたね~
我家の姫の性格によく似ています^^:

ホットなクーちゃんは
予定通り反応
やんちゃなクーちゃんの獲物を狙う
姿は可愛いです!!!

★薄雪草  さん
シャイなミイたんは、写真に撮られるのが嫌なようです。
遊んでいる時も、可愛い姿を撮ろうとすると遊ぶのを
止めてしまいます。
おちょん姫さんもカメラはお嫌いなようですね。

クーちゃんは、遊ぶ事に夢中でカメラが全然気にならない
ようです。
毎日、とっても楽しそうです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/722-93b480c8

 | HOME |