野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090177.jpg

庭にエノコログサが生えて来たので、一本採って来てネコさんたちと
遊んでみました♪

初めは、先輩ネコのミイたんです。
いきなり葉っぱをムシャムシャと食べ始めました!!

P1090186.jpg

遊びの前に先ずは腹ごしらえ!?
余りの美味しさにお耳がブルンッ!!

P1090208.jpg

食べ終わったので、ねらいを定めて・・・

P1090200.jpg

びゅ〜んと飛びつきました♪
この後、たくさん遊んで満足☆

お待たせしました、お次ぎは、クーちゃんです!

P1090214.jpg

準備は良いですか?
では始めます!

P1090221.jpg

とっても楽しそう♪

P1090225.jpg

段ボール箱の陰からも狙って・・・。

P1090233.jpg

とっても活発なクーちゃんなので、やはりこうなりました。

ミイたんと先に遊んで、正解でした☆


お次ぎは、今週末(27日)から始まる「夏の草花と涼を呼ぶ小物展」
に展示する、団扇をご覧下さい。

P1090234.jpg

今年は、一点づつ違う花です。

P1090238.jpg

お近くの方は、よろしかったらどうぞお越し下さい。
詳しくはこちらからご覧になれます。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然の猫じゃらし
エノコログサで夢中になって遊ぶ
ミイ、クーちゃんは可愛いですね~^^V
獲物を狙う眼はミイちゃんの方が鋭いですね^^V

おーっ!
それぞれ違った花の10枚の団扇
綺麗ですね~!!!
絶対人気の団扇になります!!!

★鍵コメ さん
ありがとうございます♪
ファンヒーターか何かの上に乗ってる、可愛いお写真
ありましたよ♡

エノコログサなら、少しくらい食べても平気なのが良いですね!

★薄雪草 さん
ミイたんは、同じおもちゃを続けて出すと、見向きもしてくれなく
なりますが、このエノコログサは二日連続で遊んでくれました♪

クーちゃんは、何にでもすぐ飛びついて、とっても楽なコです(笑)

団扇は、折角手描きにしているのだから、1枚づつ違った方が
断然楽しいですね。(今頃気付きました)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/724-a71cc2d5

 | HOME |