野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090330.jpg

6月27日から開催していた「夏の草花と涼を呼ぶ小物」展、
昨日が最終日で、午後5時まででした。

ちょうどその日は、娘の朝菜が、鹿沼市立「川上澄生美術館」で
フルート演奏をする日でした。
個展は午後5時まで、演奏会は午後6時からと言う一寸忙しいけれど
なんとか間に合うと言う具合でした。

P1090334.jpg

いつものコンビ、関口晶大さんとの演奏。
アルゼンチンタンゴ他、アンコールも入れると8曲の熱演でした。


個展が終わったので、我が家の展示室はまたネコさん達の部屋です♪

P1090359.jpg

まだ片付けが済んでいませんが、ミイたんがやって来て部屋の中を
鋭い視線で確認。
その後、元通り設置した段ボール箱に入りました!

P1090368.jpg

当然、クーちゃんもやって来て、ミイたんが先に入った
段ボール箱を見つめています。

P1090373.jpg

そして、おそるおそる入って行きました。

P1090381.jpg

ミイたんが怒らなかったので、二人で一緒に入って居る所♪
シマシマの長い尻尾だけが、見えています。

P1090386.jpg

この後、少し入っていただけでクーちゃんが出て来ると、ミイたんも
出て来て、次は何しようかな・・・?といった感じでした。


最後に、お嫁入りが決まった油絵を記念撮影しました☆

P1090352.jpg

とても気に入って下さった方のお宅に、飾られる事になり、
絵も私も幸せです。


Comments

こんにちは^^

お疲れさまでした^^
そして終了後は
娘さんのコンサートと
バタバタの一日でしたネ@@

フルートとギターのデュオの演奏で
身も心もリラックスできたのでは!?

ミイ、クーちゃんも
日常が戻り楽しそうですね^^V

★薄雪草  さん
ありがとうございます♪
ちょっと忙しかったけれど、充実した一日でした。
締めは、家族でお寿司やさん♪

ミイ・クーもお気に入りの段ボール箱が戻り、パネルや
テーブルの上の絵が無くなり、思いっきり追いかけっこが
出来るようになって、とっても楽しそうです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/728-c97cd166

 | HOME |