野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090441.jpg

夏季限定で見られるミイたんの、床に伸び〜のポーズです♪
揃えて伸ばしたアンヨとちょこんとした尻尾が可愛いな♡と
写真を撮ったら、またまた怖い目付き!!

P1090443.jpg

睨まれないように、少し上から撮ったら尻尾もいい具合に撮れました☆


お次ぎは、クーちゃんです。

P1090444.jpg

やはり床の上に、トッテと寝転んでいます。

P1090447-2.jpg

クーちゃんは、ミイたんと違って写真を撮っても怖い目付きに
ならないです。
眠いらしく、ボーッとしたお顔が可愛いかも・・・?

P1090452.jpg

でも午後になって、更に暑くなって来たらもう完全に伸びてます。

P1090454.jpg

なんかクーちゃん、ひょろひょろを通り越して、ペラペラに
なってますね。

この後、夕方になって少し気温が下がったら生き返ってました♪


Comments

祐子さん、こんばんわ!
いや〜んミイたんかわいいですぅ^^
伸ばした足も、尻尾もお顔も!!
「なに撮ってんのよっ。」と言ってるのかな。
その姿勢で何を言われても可愛く見えますね^^
クーちゃんペッちゃんこ(笑)
ほっちゃんもよくペラペラになってますよ。
暑くてバテちゃうよね^^

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃん いい味を出していますね~
眼の鋭さと尻尾が
めちゃくちゃ可愛いですね~^^Vサイコウ!

クーちゃんは我家の姫と体型が似ています^^
姫も夜のパトロールと狩りのために
ペラペラになって
ながーくなって寝ています^^

ほんっとに暑いですね~
でもでもミイちゃんとクーちゃんには申し訳ないんですけど
伸びたアンヨの可愛いこと♪
そいえば ワンちゃんはここまで伸びにゃいにゃあ

★ぴいひょろ さん
ミイたんのこのポーズ、可愛いですよね♡
このポーズするのは、先輩ネコさん達やクーちゃんも
含めて、ミイたんだけです!

クーちゃんは、暑くなって来たら昼間は余りご飯食べなくて、
余計ペラペラに見えますね。
(昼間食べない分、お夜食多めにあげています。)

ほっちゃんも、ペラペラですか・・・クーラー苦手なんですよね。
夏バテしませんように・・・。

★薄雪草 さん
ミイたんは、せっかくお腹冷やして寛いでいるのに・・・と
お怒りなのですね、でも可愛いですよね♡

おちょん姫さんも、ほっそりしているからこの時期ペラペラ
ですか・・・暑さはこれからが本番でしょうから、お互い
ネコさん共々気を付けて過ごしたいですね。

★ にゃうわん  さん
なかなかこのポーズをするコには、お目にかかれなくて。
家は、今まで一緒に暮らしたネコさん達の中で、ミイたんだけです。
確かに・・・以前、シェルティとミックスのコが居ましたが、
ワンコはここまで伸びませんね。
ネコさんの方が暑がりなのかな?

このポーズ、憧れるんですよね
本当に寛いでいるようで

うちの子、やっとこ片足は伸ばしてくれるんですが、
まだここまで見事に両足のびのびは出来ませんね~

★toranyansan さん
このポーズ、とっても可愛らしいけれど、やるのはミイたんだけです。
しかもかなり暑いとき限定。
貴重なお姿ですね(笑)

片足のび〜をするのなら、そのうち両足揃えて伸ばしてくれるかも?

こんにちは!坂本祐子さん。

暑い日が続着ますが、
クーちゃんでなくても、ペラペラになりそうです。

お互い、体力と気力で夏を乗り切りましょう!

★水野恭彦 さん
ホントですね〜、暑い・・・と言っていたら何も出来ないので、
少しでも涼しい朝の内に庭の雑草取りをしたり、比較的涼しい
部屋を探して、仕事をしたりしています。

あとは、夕食の時のビールが強い味方です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/730-daee04f2

 | HOME |