野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090432.jpg

つい先日の事ですが、「花農場あわの」さんに商品の入れ替えに
行って来ました。

P1090425.jpg

しおり、ポチ袋、ポストカードなどを委託販売してもらってます。
季節の花を描いた物が多いので、時々入れ替えと補充に行きます。

P1090427.jpg

いろんな種類の手作り小物や雑貨が並んでいて、見ているだけでも
楽しそう♪

P1090429.jpg

このドライフラワーで作られた小物は、花農場あわのの商品です。
カラフルで、可愛らしい物ばかりですね♪

納品の後は・・・

P1090435.jpg

緑豊かな敷地内を散策・・・。

P1090436.jpg

この日は、暑かったので木陰が涼しそう!
黄色い花も咲いていて、とっても素敵☆

P1090438.jpg

この白黒のネコさんは、すぐ近くのお宅のコ。
やはり、木陰が気持ち良さそうですね。


最後は、家のコ、クーちゃんをご覧下さい。

P1090460.jpg

梅味のサイダーが入っていた段ボール箱が、お気に入りのようです。
お口を開けて、なんか言ってますね。
ちょっと、甘えたような表情が可愛い♡

P1090461.jpg

と、思ったら・・・今度はお澄まししてキリッとしたお顔に。

おまけは、こちら・・・

P1090462.jpg


Comments

お久しぶりです。
台風もやっと!行ってくれました^^こちらでは山間部が土砂崩れで大変でしたが、住まいの方は大丈夫でした。自然は怖い!ですよね。忙しくてブログにも開けない状態ですみませんでした。拍手!入れときました^^また、来て下さいね^^

こんにちは^^

あっ!
姫みっけ^^V

花農場あわのさんは
また環境がよかとこにありますね~

白黒のネコさんも
こんなとこで過ごせるとは最高でしょう!
といっても我家も変わりませんが^^;

一枚目のクーちゃん
柔和な顔がかわいい!!!

★ フェレパパ  さん
台風の被害が無くて、何よりでした!
お忙しい中のご訪問、拍手、ありがとうございました♪
またお邪魔しますね!

★薄雪草  さん
「おちょん姫はどこだ?」のクイズ、良く出来ました(笑)
お陰さまで、ネコさんのポチ袋としおりは、結構人気があって、
いつも納品に行くと在庫が無くなっています。

お外の木陰は、涼しくて気持ち良いのでしょうね〜。
お散歩自由だった、ピー・グーもやはり日陰の塀の上などで、
お昼寝していました・・・。

クーちゃんは、独特の低い声で「ンア〜ンッ」と鳴くのですが、
なかなか可愛いです♡

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/731-22f3ac0c

 | HOME |