野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040216.jpg

私がブログを始めた2008年3月に息子に作ってもらった
ホームページを今回大幅にリニューアルしました☆

時々、更新はしていましたが今回はトップページから新しい物になりました。
スマホからも見易くなりましたので、よろしかったらこちらからご覧下さい。

ということで、ホームページに使う写真撮影をしていたら、有能な
アシスタント登場です♪

ササッと忙しそうに通り過ぎて行きました。


話題は変わって・・・前回ミイたん専用窓の記事を載せましたが、
写真を撮ろうとしたら、立ち去られてしまい撮れませんでした。
今回、無事撮影成功です!!(笑)

P1090466.jpg

ミイたんが座った時に、ちょうど良い高さの窓です☆

近くのゴミ入れが邪魔ですが、寄せたりしたらまた立ち去られそうなので、
そのまま撮りました(汗)

P1090468.jpg

かなり熱心に見つめていますね。
脱出の心配もなく、ミイたんも気に入っているようで、メデタシメデタシ♪


Comments

こんばんは^^

ホームページが
シンプルになり、新作も直ぐに分かるし
見安くなりましたねー^^V

ガハハハハハハハハハハハハッ^^
ただの通りすがりのにゃんです。。。
みたいなミイちゃん
よか写真です!!!

★薄雪草 さん
早速、ホームページも見て下さり、ありがとうございます☆
息子の腕も上がったようで、いろいろ見やすくなっていて、
私も嬉しくなりました!

ミイたんは、少し前から傍で見ていたのですが、とつぜん
写真を撮っている前を横切って行きました。
ニャンコのすることは??です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
そうなんです〜、ミイたんの座った所を観察して高さを決め
息子がぴったりにカットしました♪
ホームページも見て下さって、ありがとうございました。
後日、ご連絡致します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/732-40b54f5b

 | HOME |