野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090496.jpg

毎年、団扇のまとめ注文をして下さる方から、今年も注文が有り
花は、色々な種類で描きました。

P1090501.jpg

ネコも、差し上げた方達に喜んで頂けるとの事で、花より多い数の
注文を頂きました♪

モデルさんになって下さった、ぺこ母さん、みぃちゃん、ご協力
ありがとうございました!

P1090503.jpg

こちらは、家のコ達、ミイたんとクーちゃんです☆


話題は変わって・・・毎日暑いので、喉が渇いたクーちゃん、

P1090482.jpg

お風呂を覗き込んでいる!!

P1090483.jpg

危ない!!落ちそう・・・。

P1090484.jpg

ハイ、ご安心下さい。
上手に残り湯を飲んでいます。ピチャピチャと音が聞こえて来そうな
波紋が広がっています。

P1090487.jpg

たっぷり飲んで、満足したようです。

P1090489.jpg

さて、次は何をしようかな・・・?といった感じで、戻って来ました。


Comments

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハハッ^^:
クーちゃん
すごーい@@
本当に今にも落ちそうですが
器用に飲んでいますね~@@
若いだけに踏ん張りが効いています^^V

団扇のみぃちゃんは
あのみぃちゃんですか???

こんにちは♪
わぁ~団扇とっても素敵です~!
手描きの団扇なんて頂いたら感激しちゃいますね。
ぺこ母さんの貫禄とみぃちゃんの可愛さが対照的で愉快です~^^v
クーちゃん今にも落っこちそうだけど~
猫さんのバランス感覚ってやっぱり凄いw

★薄雪草 さん
クーちゃんは、お風呂の残り湯が好きなようで、
毎日飲みに行ってます。(一度落ちた事があります)

そうです、団扇の みぃちゃんは あのみぃちゃんです。
いかにも三毛ちゃんらしい綺麗な模様ですね♪

★未来ママ さん
ありがとうございます♪
ぺこ母さんはやはり母さんだけ有って、貫禄が違いますね。
みぃちゃんは、まだ子ネコちゃんのようです。

クーちゃんは、以前に一度落ちました!!
下半身(?)ずぶねれで、浴室から飛び出してきましたが、
懲りてないようです。

おはようございます。いつも来ていただき、ありがとうございます。
すごい!!落ちないで飲んでますよね!お腹いっぱいになったかい?^^
いつも暑いですよね~

仕事中もたまりませんよ!^^熱中症に去年なりましたので今年は注意!です。

熱中症に気をつけて下さい。ペットも気をつけてね。

ランキング、ぽちっと!送ります^^

祐子さん、こんにちわ!
毎日暑いですね。
祐子さんのうちわがとっても涼しく感じられます^^
プラスチックのうちわは涼しそうに見えません。
猫ちゃんのうちわとってもいいです^^
お花ももちろんですが猫ちゃんの絵てあまりないですよね。
絶対喜ばれると思います。
クーちゃん?何してるの?!
落ちないでね!

★フェレパパ さん
クーちゃんは、お風呂の水がお気に入りのようです。

ホントに暑いですね〜、私は首に保冷剤巻いて仕事しています。
熱中症は、気付くのが遅れると大変な事になるようですから、
気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます♪

★ ぴいひょろ さん
ありがとうございます♪
団扇は、毎年夏のプレゼント用に注文して下さる方が居るので、
大好きな花やネコを沢山描けて、嬉しいです☆

クーちゃんは、1ヶ月位前に一度落ちました!!
でも、全然懲りていないようです(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/733-b2d3b821

 | HOME |