野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090395.jpg

少し前の写真ですが、いくらかでも涼しさを感じて頂ける様に、
綺麗な水の流れをご覧下さい。

日光市、小来川です!
以前(初夏)にもご覧頂きましたが、夏の様子もどうぞ。

P1090402.jpg

澄み切った水が滔々と流れ、辺りの空気も少し冷んやりした感じ。
我が家から車で、20分位でこんなに素晴らしい所があるなんて・・・
半日位ここで過ごしたい気分です☆

P1090399.jpg

川岸の木もいい感じ。木漏れ日の下で、お昼寝したくなりました♪


お次ぎは、ネコさんです!

P1090475.jpg

玄関の靴を入れる棚の上に置物がひとつ増えました♪

ウサギさんの絵の赤い額を自分で押しやって、場所を確保した
クーちゃん。
やはり暑くて、気だるそうですね〜・・・。

P1090477.jpg

ああ、なんか眠くなってきたみたい・・・。

P1090478.jpg

もう目を開けていられない・・・・。
どうぞ、ごゆっくりお昼寝を楽しんで下さい。


Comments

こんばんは(^^)/

よかとこですね~(^_^)V

水の流れに足を入れたいですね~
気持ち良さそうo(^▽^)o

クーちゃん
落ちる寸前の顔が
かわいいですね~~(^_^)V

★薄雪草  さん
ああそうでしたね・・・水の流れに足を入れてみれば良かった。
きっと冷たくて、とても気持ち良かったでしょうね。残念!

クーちゃんは、ホント気持ち良さそうな顔してましたね〜♪
最後の写真は、見ていると私まで眠くなってきそうです。

心も体も、涼を求めている・・・

この季節、こんな自然の中で過ごせたら、
それだけで幸せですね

うちは日本でも屈指の酷暑地帯なので、
どこにも逃げ場がないですw

★toranyansan さん
そうですね・・・今の時期、涼しさが一番のプレゼントですね。

そうなんですか・・・それでは、先日の猛暑日は大変でしたね。
toranyansanさんもネコさんたちも熱中症にならないよう
気を付けて、お過ごし下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/734-b15bc655

 | HOME |