野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090416.jpg

庭の草取りをしていたら、可愛らしい白い花を見つけました♪
花の形は、他の所に沢山咲いているアカバナと同じ、・・・。

珍しいので、残しておいて他の草だけ抜きました!

P1090423.jpg

こちらは、あちこちに咲いているアカバナ。
ピンク色の可愛らしい花ですが、沢山咲いているので、このコは
抜いてしまいました。


お次ぎは、またまた床に伸び〜のミイたんです♪

P1090507.jpg

床にお腹をピタッと付けて、ご機嫌そう。

P1090509.jpg

可愛いので、もう1枚撮ったら・・・このお顔。

P1090510.jpg

今度は、正面から撮らせて頂きました。
ちょこんと揃えたお手々が何とも言えず可愛いですね♡

P1090511.jpg

と、喜んでいたら・・・またまたご機嫌斜め?

P1090514.jpg

アップは、止めにして真上からも撮らせて頂きました☆

P1090520.jpg

最後は、このポーズ。
しつこくし過ぎた・・・?
お腹を床につけてアンヨを伸ばすポーズは、おしまいだそうです。


Comments

こんにちは^^

アカバナ
強くて繁殖力が有りそうな花ですね~
こちらでは見ない花です。。。
小さい花みたいなのいなので
見落としているかも知れませんが。。。

ガハハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃん
正面から見ると
お行儀よく座っているように見えますが
上から見ると。。。。。
笑えますね~でもメチャ可愛いです^^V
こんな姿の姫は今まで見たことがありません。。。^^:

今夜、二日間の出張から帰りました。

ありがとう。

発送お願いします♪

快適な夏を過ごせるのは
気に入ってる方の、気に入ってる作品だからです!

よろしくです。

★薄雪草 さん
アカバナ は、結構繁殖力強いです。
何年か前に道端で見かけ、可愛い花なので引き抜いて
連れ帰ったら、今は庭のあちこちに咲くようになりました。
白は、今年初めて見つけました!

ミイたんのこのポーズ、可愛くて笑えますよね。
今まで出会ったコ達で、このポーズをするのはミイたんだけです!!
おちょん姫さんは、いかにもやらなさそうです。(笑)

★ #LkZag.iM  さん
お忙しかったのですね。

ご連絡、ありがとうございます。
明日、発送致します。

気に入って頂けて、とても嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★7月31日の鍵コメさん
お返事ありがとうございます☆
まだ先になりますので、気長にお待ち下さい。

そうなんです。沢山咲いていると抜いてしまうくせに
珍しいと大事にする・・・人間は勝手ですね(笑)

ミイたんのこのポーズ、可愛いですよね♡
でも、クーちゃんの他の先輩ネコさんたちもやりませんでした。

★8月1日の鍵コメさん
お返事ありがとうございます☆
これから、ボチボチ始めます。

ミイたん、確かにマスクしているみたいですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/735-359a89ce

 | HOME |