野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090531.jpg

菜園の草取りをしていて、雑草の中から見つけたキュウリです!

クルンと丸まっています♪

P1090532.jpg

反対向きにしても、やはり丸まっていますね(笑)
お昼に食べましたが、形は悪くても新鮮で美味しかったです☆


ずっと団扇を描いていたので、中断していたカレンダーの原画を
再開しました。
花がまだ残って居るうちに仕上げなくては・・・(汗)

P1090534.jpg

金糸梅、来年の6月の原画にする予定です!

花は、咲いている本物を見ながら描くのが一番なので、あと2〜3枚
描いたら、ネコさんたちの原画も始める予定です。

いつのまにか、もう8月ですね〜、あんまりノンビリしていられませんね。


最後は、やはりネコさんです。

P1090526.jpg

最近は、あまりにも暑いので食器棚の上に乗らなかったミイたんですが、
夕立の後、少しだけ気温が下がったら久々に乗ってました♪

P1090527.jpg

はみ出したアンヨが、1本づつ色違いでお洒落ですね〜☆

P1090528.jpg

上の方を見ていますが、天井だけで何もありません。
何を考えているんでしょうね・・・。



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
お返事ありがとうございます。
1年経つのが早いですね〜!!

ミイたんのアンヨは、左右色違いでオシャレです♪

こんばんは(^^)/

毎日暑いですね~(>_<)

ガハハハハハハハハハ
本当だ!
ミイちゃんの
色違いの足がよかですね~!
それに集中している目が
素晴らしいヽ(^0^)ノ

★薄雪草  さん
ミイたんは、お手々も模様の長さが違っています。
前足の模様が長い方は、後ろ足が白くて、反対に
前足の模様が短い方の後ろ足は、模様と色付きで、
アンバランスな感じが、お洒落です♪

集中して、何を考えているんでしょうね・・・??

祐子さんへ!!

★薄雪草  さん から飛んできました。始めまして!猫が好きな男です。
カレンダーを作ってらっしゃのですねー。!

私も過去15匹の猫を飼いましたがいまはマンションで禁止なので残念です。
では又遊びに来ます。宜しくお願いいたします。!

★荒野鷹虎 さん
ご訪問、コメントありがとうございました。

ネコさんは、本当に素晴らしい存在ですよね♪
私も今までに一緒に暮らしたコ、ご飯だけあげてたコ、
合わせて15匹です!

こちらこそ、よろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/736-ba8c264e

 | HOME |