野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090521.jpg

和室がお気に入りのミイたんは、今度は小箪笥の上に乗ってます。
桐(?)なので、通気性もあってそれ程暑くないのかも・・・?

P1090523.jpg

お手々もアンヨもだらんとしたまま、上の方を見上げています。
何も居ないはずだけれど・・・ミイたんには見えるのかな?


一方、クーちゃんは・・・

P1090411.jpg

折り畳んだマットの上で、意識朦朧?

P1090414.jpg

上から見たらこんな感じ・・・壁にくっ付いていてアンヨが伸ばせない。
尻尾も壁に添って、ピ〜ンと伸びてます♪

P1090415.jpg

やはり、今ひとつリラックス出来なかったのか、向きを変えました。
この後、ゆっくりお昼寝していたクーちゃんでした。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
お返事、ありがとうございます♪
出来上がるのは、多分11月初め頃になると思います。
気長にお待ち下さい。

カレンダーお願い致します。

こんばんは!坂本祐子さん。

嬉しいです。カレンダーお願い致します。
また、画像など必要でしたら連絡お願い致します。

★水野恭彦  さん
お返事ありがとうございます♪

れお君は、とっても素敵なネコさんなので、OKしてもらえ
私も嬉しいです!
お写真は、ブログにお邪魔して、カレンダーに合いそうな
構図の物を選ばせて頂きますので、特に用意して頂かなくて
大丈夫です。
では、またそちらのブログにお伺いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
お返事ありがとうございます♪
これから、ゆっくり決めさせて頂きます。
11月初めには、出来上がる予定ですので、気長にお待ち下さい。

こんにちは、いつも来ていただきありがとうございます。

ねこちゃん のびのびしてますね~^^大きく見えてしまいます。ハチも大きく見えます^^

さてさて~仕事場でついに!(熱中症)になり、点滴を打つことにまでなりました。
暑い!暑い!たまりませんよ!
みなさんも気をつけてくださいませ!

ぽち!して帰ります^^

★フェレパパ  さん
熱中症になってしまったのですか・・・!?
それは大変でしたね。
熱中症は、最初は気付かないようですね。
どうぞ、お大事にして下さい。

拍手、ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/737-9df3368f

 | HOME |