野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090537.jpg

画材店の店舗に店長のミイたんが居ないので、棚に飛び乗り
商品をチェック中のクーちゃん。

P1090538.jpg

きりりとしたお澄まし顔が、なかなか良いですね♪

P1090540.jpg

と思ったら、突然気が変わったようで・・

P1090541.jpg

棚から飛び降り、

P1090543.jpg

お客様用のベンチで、爪研ぎ(汗)
クーちゃん、やめて・・・と思っていたらすぐに気が変わり

P1090545.jpg

床で寛いでいます♪


その様子を、いつのまにかやって来ていた店長のミイたんが、

P1090549.jpg

店舗と住まいの境のドアの所から見ていました。
何を思っていたのか、ちょっと怖いお顔・・・?


Comments

今晩は今日は琵琶湖花火大会でした。仕事が遅くなり、観に行けませんでしたが自宅のベランダから見えるので今回はそれで我慢しました。

明日はハチの誕生日8月8日(5歳)だから、名前はハチです^^

明日はハチの好きなフードとおやつとケーキ買ってあげます^^

ランキングもありがとうございます。

いつものようにぽちっ!して帰ります^^

こんにちは~(^_^)ノ

身軽でやんちゃなクーちゃん
いろんなところもなんのその(^_^)V

そんなクーちゃんに
ミイちゃんは嫉妬?

ガハハハハハハハハハ
それはないかσ(^◇^;)

★フェレパパ さん
花火大会が、ベランダから見られるなんて、良いですね!
家も以前は見えたのですが、近くに二階建ての家が建ち
殆ど見えなくなってしまいました。

ハチちゃん、お誕生日ですか!?
おめでとうございます☆
後で、伺います。

いつも応援のポチ、ありがとうございます♪

★薄雪草 さん
クーちゃんは、かなり身軽ですね。
なにせカーテンレールの上を歩くくらいですから!

ミイたんは、すこしぽっちゃり(?)しているので、もしかして
身軽なクーちゃんが羨ましい・・・?
あるいは、店舗はアタシのテリトリーよ!!と思ってるのかも?

今晩はいつも来ていただき感謝です。

今日はハチの誕生日でケーキを上げました。ポチ!して帰ります^^

★フェレパパ さん
こちらこそありがとうございます。
ハチちゃん、ケーキでお祝いしてもらって、幸せですね♪

この時期、猫って床にへばりついてる姿しか見かけませんが、
暑いのに上から下まで縦横無尽ですね~w

夏バテもせず、このまま元気に乗り切りたいところです
我が家はちょいと夏バテぎみ・・・

★toranyansan さん
そうですね・・・この時は、クーちゃん珍しく活動的でした!

家も昼間は大抵、床に伸びきってます。
せめて、夜だけでも涼しくなって欲しいですね。

おはようございます。ハチの誕生日も終わってヤレヤレです。私も今日から盆休みに入りました^^

予定は無いので家でごろごろしてます。5連休^^

フェレット一匹が体調悪いので様子を見なければ~何処もいけませんよ。

盆休みの予定はいかがでしょうか遠出の方は安全運転で気をつけてね!

ポチっ!して帰ります^^

★フェレパパ  さん
いつもご訪問、コメントありがとうございます♪
お盆休みですか・・・今年は、とっても暑かったので、
ゆっくり休んで、疲れをとって下さいね。

フェレちゃん、具合が悪いのですか・・・心配ですね。
早く元気になると良いですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/738-d765fd4d

 | HOME |