野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090578.jpg

毎年の事ですが、お盆にはお空に還ったコ達をお迎えしています。
ずっと私の大切なコ達♡
ピーちゃん・グーちゃん・チーやん・ジーク、写真は無いけれど
ピーチのお父さんのメロン君、ワンコのワン太君やミミちゃん、
その他ピーチのきょうだいやウサギさんなど・・・。

みんな、今年もゆっくりしていってね♪


こちらは、お盆に関係なくいつも私と一緒のミイたん♡

P1090588.jpg

庭から採って来たエノコログサで、遊んでいます!

P1090593.jpg

しっかり狙いを定めて・・・。

P1090594.jpg

この後、一気に飛びつきエノコログサをゲット☆

でも穂の部分は、喉に引っ掛るといけないので、ミイたんが
ちょっと離した隙に、回収しました。


Comments

大事な子たちを我が家に迎え、思い出に浸る・・・
お盆ってとても大事な行事ですね

みんなゆっくり過ごしていってくれるといいですね

こんばんは^^

お迎えするわんにゃん達が帰ってきて
賑やかでしょうね^^

ミイちゃん、クーちゃんは
皆が帰ってきている気配を感じていませんか?
明日までゆっくり思い出を紡いでください^^

★ toranyansan  さん
本当に・・・みんないつまでも私の心の中で、生きていますが
お盆はまた特別です。
お迎えするのが、とても楽しみです♪

★薄雪草 さん
ミイたんは、大好きだったグーちゃんに会えたのかも?
夜中。凄いテンションで走り回ってました!!
クーちゃんは、特に何も感じていないようです。

お迎えしたコ達に、朝晩ご飯をお供えしていますが、
なんか心がほっこりします♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/740-7a1710a2

 | HOME |