野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090605.jpg

娘の家に遊びに行ったので、久しぶりにムサシ君に会えました!!
私の事、覚えているかな・・・?

ちょっと警戒している?

P1090607.jpg

でも、少し近づいてきてくれました♪
ずっとカメラ目線☆
とっても綺麗なグリーンのお目々で、見つめてくれています!!

すこし経って、慣れて来たら・・・

P1090613.jpg

私が座って居るすぐ近くに来て、ちょこんと寝そべってます♡

P1090616.jpg

その後、ペットボトルを入れてある袋に付いているストラップで、
遊びはじめました♪

大人しくて、とっても可愛いコです♡

娘の家には、もう一人黒ネコのサスケ君が居ます。
玄関を開けた時は、すり寄って来てとってもフレンドリーに
出迎えてくれたのですが、カメラが苦手なようで・・・
2〜3枚撮ったら、別の部屋に行ってしまいました(涙)

撮った写真も、ブレブレや、サスケ君が通り過ぎた後で、
体の一部分だけ・・・と言う物ばかりで全て没でした・・・。


Comments

こんにちは^^

ムサシ君
艶があり綺麗ですね~^^
めちゃくちゃ可愛いです!!!

今までくろにゃんは飼ったことはないですが
最近はいいなぁ~と思っています^^

こんにちは♪
ムサシくん男前ですね~!
カメラ目線でお目目ばっちり羨ましいなw
グリーンのお目目は綺麗よね~くろ兄ちゃんと一緒^^v
サスケくんはカメラ苦手なんですね。
うちもくろ兄ちゃんはブレ没オンパレードよ~

★薄雪草  さん
ホント、ツヤツヤの黒ネコって、魅力的ですね☆
ムサシ君は、胸の所に一寸だけ白い毛があって、
まるで首輪に付いている鈴のようです!

精悍で、黒豹のようなサスケ君の写真が無いのが
残念です・・・。

★未来ママ さん
カメラを嫌がらないコは、可愛い写真が撮れて嬉しいですね。
家のクーちゃんも平気なコですが、ミイたんはそっぽを向いて
しまうタイプです。
くろ兄ちゃんもカメラ苦手ですか・・・残念ですね!

むさしちゃん

ツヤツヤのムサシ君ですね。・・ご近所様がニャンコを飼ったのよ。
そのお宅のお名前は宮本さんです・・当然ニャンコの名前はムサシよ~と
ムサシママが話してくれました。前を通ると二階のベランダから、ニャーゴーニャーゴと今にも落ちそうになるくらい体を出して呼んでくれますわ。
1回落ちたそうでそれを学習したようで、2回落ちないわ。

★道端のペンペン草  さん
そうですね、宮本さんはやはりムサシでしょうね。
娘のところは、残念ながら一字違いの「坂本ムサシ」です!

宮本ムサシ君は、とっても人懐こいんですね♪
良いな〜、私もそんな風に呼ばれてみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/741-93feb376

 | HOME |