野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090620.jpg

少し前までは、1日の大半を和室で過ごしていたミイたんですが、
ほんの少しだけ、暑さが和らいだら展示室に戻って来ました。

P1090623.jpg

展示室といっても、年に数回展覧会を開催するだけなので、それ以外は
ネコさん達のお部屋です♪
テーブルの上、私の水彩画の近くでまったりしておられます。

P1090624.jpg

今日は珍しく、カメラ目線を頂けました⭐️
(でも、ちょっと怖い目つき?)


もう一人のネコさんクーちゃんは・・・?

P1090627.jpg

カゴに入って、お昼寝中。
暑い間は、床に伸びていましたがほんの少しの気温の変化で、
居場所が変わりますね!

P1090629.jpg

と〜っても気持ちよさそう♪ と何枚か撮っていたら・・・

P1090635.jpg

むにゅ〜ん、と動いてポーズを変えました。

P1090637.jpg

あら、お耳がカゴのヘリにぺったりで、折れ曲がってますよ!
クーちゃん、痛くないの・・・?

気にならないようですね・・・ごゆっくりお休みください。


Comments

こんばんは^^

暑さは少し緩和されていますが
めちゃくちゃ蒸し暑いです。。。

ミイちゃん、クーちゃんはそれぞれの
過ごす場所が全く違うのですね~

そう言えばミーちゃんの爆睡写真は
あまりないですよね???

それに比べて天真爛漫で
写真を撮られても動じないクーちゃん^^
面白い写真が撮れていますね~^^V

★薄雪草  さん
こちらは、今日は涼しいくらいで過ごしやすかったです。

ミイたんと、クーちゃんは追いかけっこをして遊ぶとき以外は、
たいてい別々の部屋にいます。
仲が悪いわけではないけれど、性格が正反対だから
それぞれ別々に過ごす方が良いのでしょうね。

ミイたんは、ぐっすり寝ていても写真を撮ると、目を覚まして
しまうことがあるので、なるべく安眠を妨げないようにしています。

祐子さん、こんにちわ!
こちらも朝晩少しだけ涼しくなりました。
しかしまた台風発生で昼間は蒸し暑いです^^;;
でも空の雲や植物を見ていると秋がすぐそこに…と感じます。
ミイたんとクーちゃんが居る所もきっと
一番気持ち良く過ごせる温度なんでしょうね^^
展示室をお部屋のように使える猫ちゃんて羨ましいぞ!!
絵に猫ちゃんて似合いますね。

★ぴいひょろ  さん
少し涼しくなって、嬉しいですね♪
ネコさん達も、暑い間は食欲もなく床に伸びきっていましたが、
ここ数日は、追いかけっこをして遊んでます。

この展示室は、窓が大きいので庭がよく見えるし、冬は
日当たりがとても良いので、暖かくネコさんの一番の
お気に入りの部屋です⭐️

こんにちは、今日はフェレットの最後のお別れです。遠い所からお迎えに来ます。幸せになってくれるのを祈るだけです。辛いです。

ランキングもぽち!して帰ります^^

★フェレパパ さん
みんな元気で、新しい環境に早く慣れてくれると良いですね。
寂しくなってしまうでしょうが、どうぞお元気で・・・。

ポチ、いつもありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/742-13d1fc6e

 | HOME |