野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090638.jpg

展示室に行き、何気なく上を見上げたら、棚からクーちゃんの
シマシマの尻尾が垂れ下がっていました♪

急いでカメラを持って戻り、先ず1枚・・・撮ったら、あららっ!!
ミイたんも映ってました。
クーちゃんは、起き上がってしまったので、尻尾だけでなくお顔も。

P1090642.jpg

その後、すぐにクーちゃんは棚から飛び降りてしまったので、
ミイたんのお澄まし顔(?)を撮らせていただきました。

P1090644.jpg

周りには、益子焼の花瓶や静物画のモチーフにする物が
いろいろあって、ミイたんも置物の一つのようですね。


急いで、棚から飛び降りたクーちゃんはその後、床に寝そべって
まったり・・・。

P1090645.jpg

のはずが・・・

P1090648.jpg

鳥さんの声がしたので、テーブルの下に移動。
お庭を見ています!

P1090649.jpg

いつの間にか、鳥さんはいなくなったので、お昼寝?

クーちゃん、日が差しているけれど、ちょっと暑くない?



Comments

こんにちは今日も暑いですね~昨日にはフェレットお迎えに来ていただき、お別れいたしました。返して~!!とっ、言いたいぐらいでした。
ポチっと入れます^^

こんにちは^^

おーーーっ!
揃って冒険中の
写真はよかですね~^^V
ガハハハハハハハハハハハハハハッ
やっぱりミーちゃんはそっぽを向いて
クーちゃんはカメラ目線

こじんまり納まるミイちゃん
の3枚目の写真はかわいい^^V

★フェレパパ さん
お気持ちよく分かります・・・長年一緒に暮らした家族ですものね。
フェレちゃん達、新しいお家で幸せに暮らせますように・・・。

拍手、ありがとうございます!

★薄雪草 さん
棚の上にいるのは、クーちゃんだけかと思ってました!
ミイたんも居ると分かっていたら、もう少し別の角度から
撮っていたかも・・・でも2匹一緒に撮れただけでも良しと
しなければ、ですね。

ミイたんの乗っていた場所は狭いのに、小柄だからちょうど
良く収まっていますね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/743-362e6a33

 | HOME |