野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090652.jpg

少し前までの暑さが嘘のように、涼しくなってきたので、
秋の草花を「あかり」に描きました♪
一つ目は、色とりどりの小菊です!

P1090657.jpg

スイッチを入れるとこんな感じ。
和紙の灯りは、温かみがあってこれからの季節にちょうど良さそう?

P1090660.jpg

もう1点、小紫も描きました。
こちらは、以前にも描きましたが、すぐにお嫁入りしたので、
もう一度描きましたが、前回とは微妙に違っています。

P1090665.jpg

やはりスイッチを入れると・・・実の色が少し赤みがかって、ちょっと
良い感じ・・・?(自画自賛・笑)


涼しくなったので、クーちゃんも張り切っています!

P1090669.jpg

神棚にしている食器戸棚に飛び乗って、何かを狙っています。

P1090670.jpg

もしかして、私の持っているカメラを狙ってる・・・?
クーちゃん、そんなに身を乗り出したら危ないよ!


もう一人のネコさんミイたんは・・・?

P1090680.jpg

出窓に置いてあるネコベットの確認中♪

P1090682.jpg

あらっ!!見つかってしまいました(汗)
またまた怖いお顔ですね!

P1090684.jpg

でもすぐに、お外の観察を始めたので、ほっとしました♪



Comments

こんばんは^^

手描きの灯りよかですね~
特に和紙の灯りは
秋が一番ぴったりします

ちょっと肌寒い夜に
あったかい灯り
よかぁ~^^V

何にしても熱いクーちゃん
そしてクールなミイちゃん
面白いコンビです^^

確かに、秋の気配が漂ってきましたね
今日なんか肌寒いくらいですし

和紙越しの灯、秋の夜長をよりオリエンタルにしてくれそうですね
中秋の名月と良いコンビを組めそう♪

★薄雪草 さん
ありがとうございます♪
考えてみたら、私も和紙の灯りが大好きなので、描くように
なったのでした。

ミイ・クーは正反対な性格なので、それぞれ別々に居る
事が多いのですが、気が合うと追いかけっこをして遊ぶ
??な関係です。

★toranyansan さん
ホント、涼しくて過ごしやすいですね〜♪

この灯り、元々はLUNA と言う製品で、満月をイメージして
作られたものです。
製作者にお願いして、分けてもらって花の絵を描いています。
自分用にも2種類持っていて、夕食の時に点けて楽しんでいます!

今晩は朝晩涼しくなりましたね^^クーラーは昼間だけで夜は寒いぐらいです。

風邪など引かないように気をつけてね。

もうすぐ夏が終わりであっと!言う間でした。

ぽちっと!入れさせていただきます。

最近では嫌がらせのコメントなどございますが、荒らしですので相手にしません。無視して下さいね^^

★フェレパパ  さん
本当に、随分涼しくなりましたね。
夏の間、伸びきって食欲も落ちていたネコさん達が、
元気に走り回ったり、ご飯モリモリ食べるようになりました♪

いつも、拍手ありがとうございます!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/744-3c580991

 | HOME |