野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090707.jpg

8月とは思えない涼しさですね。
毛布を出して、ちょっと置いたら・・・クーちゃんが潜り込もうと
しています。

P1090713.jpg

でも上手く入れなかったようで、諦めて上に乗ってました。
ネコさんは、寒がりだから早めに温かい毛布など出してあげたほうが
良いみたいですね。


もう一人のミイたんは・・・

P1090720.jpg

干して、フカフカになったお布団の上にいます♪

P1090721.jpg

う〜ん、とっても気持ちよくて、眠くなったようですね。
でも、お目々が片方少し開き気味で、ちょっと怖い?


Comments

こんばんは^^

クーちゃん
頑張った努力が報われず
納得がいかない顔がかわいかぁ~^^

ミイちゃんは相変わらず
厳しい表情。。。ですが
眠さに負けそうな顔がたまらんです^^V

祐子さん、こんばんわ!
クーちゃんもミイたんも気持ちよさそう^^
これから肌寒くなる季節は毛布が気持ちいいし、
干したフカフカの布団は人も大好きですよね!
ほっちゃんは真夏も毛布の上で寝てたんですよ^^;;
いつクリーニングに出して良いやら??
前回の手描きの灯り奇麗でした。
すごくあったかい癒される光なんでしょうね^^

★ 薄雪草  さん
ミイたんは、お布団や毛布に潜り込むのがとても上手いのですが、
クーちゃんはそれほどでもないので、ちょっとつまらなそうですね。

ミイたんは、この後とても気持ちよさそうに寝ていました♪

★ぴいひょろ さん
ネコさんは、みんな毛布が好きですね♪
ほっちゃんは真夏も、ですか!?暑すぎないのでしょうかね?

手描きの灯りも見てくださって、ありがとうございます⭐️
和紙の灯りは、蛍光灯とは違った温かみを感じますね。
仕事は蛍光灯、晩酌は和紙の灯り、と使い分けています♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/745-b684f9da

 | HOME |