野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090724.jpg

ご飯の後、突然テンションが上がって、走り出したミイたん!
階段を踊り場まで駆け上がって、壁で爪研ぎを!!
「ミイたん、止めて!」と言ったら今度は店舗に走って行きました。

P1090729.jpg

ところが入り口のところまで行ったら、何事もなかったかのように
お澄ましして、お外を見ています??

P1090731.jpg

さっきのは一体何だったんでしょう・・・?
ネコさんは、時々意味不明ですね。


一方、クーちゃんは・・・

P1090744.jpg

ベンチの座布団をチェック中♪
その後、9月になって模様替えした店内の確認作業。

P1090748.jpg

新しく描いた和紙の灯りを棚に置いたら・・・前を素通り?

P1090751.jpg

と思ったら、戻ってきました。

P1090752.jpg

「にゃにかな・・・?」とちょっと気にしている様子です。
でも案外あっさり通り過ぎ、棚の上で、店内の様子を再確認?

P1090767.jpg

最後に、水彩画を1点ご覧ください。

ルドフェキア、カレンダー10月の原画です⭐️

P1090759.jpg



Comments

ガハハハハハハハハハッ^^
はい^^
にゃんの行動は不可解な事が
多いです^^:

ミイちゃんも
やんちゃをしていることが分かって
なんか嬉しかですね~^^V

クーちゃんは
和紙の灯りをグイーンと身体を伸ばして
再確認している写真が好きです!!!

★薄雪草  さん
ミイたんは、追いかけっこの追われるほうが好きなので、
私に追いかけて欲しくて、爪研ぎしたのかも?
クーちゃんが、来る前は良く私と追いかけっこしてました♪

クーちゃんは色々なものに興味を示すのですが、あっさりしてる
ので、すぐ次の行動に移ることが多く、この時もそうでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/746-436bab2f

 | HOME |