野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090781.jpg

私が水彩画を描くのに使っている水入れの水を、飲むのが好きな
ミイたん。
今日もやってきて、こんなに可愛い格好で一生懸命に飲んでいます!

椅子に捉まっているお手てがキュート💗

P1090780.jpg

ネコさん用のお水より美味しいみたい・・・。

P1090784.jpg

真剣なお顔ですね〜!!

満足するまで飲んだ後は・・・?


P1090785.jpg

画材店の店舗で、寛いでいるクーちゃん。

P1090788.jpg

「んっ!?誰か来た・・・?」と振り向いています。

P1090789.jpg

たっぷりお水を飲んで満足した店長のミイたんが、
店舗の見回りに来たようです。

クーちゃん、ちょっと緊張気味?

P1090791.jpg

「あっ!!見つかっちゃった!」とクーちゃん。

「なんだ、クーちゃんいたの!?」とミイたん。

P1090792.jpg

じゃあ、いいか・・とお手てをペロペロして、
この後すぐにミイたんは、住まいの方に戻って行きました。

追いかけっこをして遊ぶ時以外は、別々に過ごす方が好きなような
二人でした♪


Comments

我が家と同じです。

こんばんは!坂本祐子さん。

我が家のれお君も習字用の水を飲んだりしてます。
あまり、よろしくはないけどね。
好きなようです。

すこしずつ、秋らしくなり、食欲や体にも気持よいですね。
では、また。

★水野恭彦 さん
そうなんですか・・・ネコさんは、変わった物が大好きだから
いろんな所の水を飲みたがりますね。

筆洗いの水は、まだ使う前だったので飲ませてあげました。
絵の具が混ざってしまった時は、ちょっと待ってもらって、
水を取り替えてきてから、飲ませるようにしています。

秋になったので、晴れたらきっと気持ちが良いでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
ご心配下さり、ありがとうございます。
一部水が氾濫した黒川は、少し離れていますが、
時々散歩に行っていた場所です!
我が家の辺りは、水はけが良いので被害はありませんでした。
ミイたんも、クーちゃんも人間たちも皆んな無事です♪

そちらもご無事なようで、何よりです!

そちらでも土砂崩れ等の
被害が出ているようですね@@

皆さん、みんにゃんの地域は被害がないみたいで
安心しました!

★薄雪草  さん
ご心配をおかけしました。
昨日の午後から、今朝まで強い雨が降り続き、黒川(時々
散歩に行く)の水が一部溢れ家屋が4棟流されたそうです。
土砂崩れは3棟が被害にあいました。
昨夜の時点では、何も知らず雨がたくさん降ってるな〜・・・
と思いながら、寝てしまいました。
朝になって、テレビで見て驚きました!!
もう少し降り続いたら、我が家の辺りも水浸しだったかも・・・。

コメントありがとうございました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/748-f3ac504c

 | HOME |