野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

先日の大雨の際には、ご心配をいただきありがとうございました。
テレビなどで、黒川の一部氾濫の映像が流れましたが
幸い我が家の辺りは被害もなく無事で、平穏な日常が戻ってきました。

ということで、鎌田泰二氏の「和紙灯り展」に行ってきました。
(鎌田氏は、私の描いている「野の花のあかり」の制作者です)

P1090804.jpg

☆同時開催☆
野田浩二 風のみえる布 展  
会場:Gallery Hanna ギャラリーハンナ~絆和~
開催日時:2015年9月11日(金)~23日(祝)
時間:11:00 ~ 17:30 期間中無休

初めて訪れたギャラリーです。宇都宮市役所のすぐ近く、住宅地の
路地の奥、まるでタイムスリップしたかのような佇まいの建物です!

P1090806.jpg

手入れの行き届いた和室に、ぴったりの和紙の灯りと麻布の作品。

お庭もとっても良い雰囲気です♪

P1090809.jpg

落ち着いた空間に心が癒され、時の経つのを忘れてしまいそう・・・。

P1090820.jpg

作品は二階にも展示されていました。

P1090821.jpg

ず〜っとここに居たいような・・・そんなことを思ってしまう
作品展でした。

お近くの方は、ぜひお出かけ下さい。


お次は、ネコさん達です♪

P1090794.jpg

椅子の上にチョコンと座っている姿が可愛かったので、写真を
撮ろうとしたら・・・立ち上がって、ムニュ〜んという感じで
伸びをするミイたん。

P1090798.jpg

座り直してもやっぱりチョコンとしていて、可愛い💗

クーちゃんは・・・?

P1090801.jpg

スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝中。

P1090803.jpg

こちらは、アップで撮っても全く気付かずぐっすりおやすみでした。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
先ずは良かったですね。
今日は、ゆっくりしてお疲れが取れますように・・・。
大変な時は、みんなで助け合いですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/749-feda444d

 | HOME |