野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090828.jpg

10月31日(土)から予定している、「第2回ねこ・猫・ネコ展」に
出品する油絵が出来上がりました!

懐かしのピー・グーです💗

私がブログを始めて、最初に載せた写真を元に描きました!
その時の記事は、こちらからご覧になれます。
もう7年以上も前のことになってしまいました・・・。

とっても仲が良かったので、いつもくっついて寝ている姿に癒されてました。


ところで、今いるミイたんとクーちゃんは・・・

P1090834.jpg

程よい距離を保っていて、追いかけっこの遊びを時々しますが、
それ以外は別行動です。

今日はずっとおこたで寝ていて、喉が渇いたのか熱心にお水を
飲んでいるクーちゃんです。

ミイたんは・・・

P1090842.jpg

少し涼しくなると、よく使っている椅子の上でスヤスヤと気持ちよさそうです。

P1090841.jpg

と〜っても可愛い寝顔ですね〜💗


秋になったので、ホームページ更新しました。こちらからご覧になれますので、
よろしかったらご覧ください。


Comments

こんにちは^^

わーーーっ!
ピー・グーコンビの絵
たまらんですね~。。。。。
本当に仲が良かったですよね~

ミイ・クーコンビが
結成されるといいのですが。。。。。

★薄雪草 さん
ありがとうございます!
ピー・グーのことを語り合えるのは、いつのまにか薄雪草さん
だけになってしまったようです。
ネコさんの相性は案外難しくて、血縁関係がないのに
あんなに仲が良かったのは、珍しいことだったのかも・・・。

ミイ・クーコンビが 結成されるのは、難しそうです。
ミイたんが、クーちゃんの毛繕いをしてあげようとすると、
クーちゃんはなぜか攻撃するので、いつも追いかけっこが
始まってしまいます。喧嘩にならないだけましかも・・・?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/750-af7b9267

 | HOME |