野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090844.jpg

余りモフモフでないクーちゃんは、ちょっと寒かったようです。
まだ9月半ばだというのに、早くもオコタに入ってます!!

失礼して、ちょっと覗いてみたら・・・たらり〜ん♪
こんな格好で、ご機嫌な感じですね。

P1090848.jpg

反対側から見たら、こ〜んな感じ。
真っ白なお腹とアンヨは、ウサギさんみたいですね。

クーちゃんは、オコタですがミイたんは・・・

P1090852.jpg

畳もうと思っていた洗濯物をチェックしています。

P1090861.jpg

その後、タオルの上が気に入ったのか、毛繕いを始めてしまいました。
ちらっと覗いたピンクの舌が可愛い💗

P1090866.jpg

せっせとお手入れして、満足したご様子⭐️

P1090867.jpg

これでは洗濯物を片付けられないので、他のことを先にすることに
しました。


Comments

祐子さん、こんにちわ!
あれあれクーちゃん、早くもおこたに?^^
電源は入っているのですか?
真冬を想像すると猫ちゃんにとってそこは楽園!
クーちゃんはそこが温かくなる場所だと知ってますね。
ミイたん、それはもしやお決まりの事ですね?!
ほっちゃんもしれ〜っとタオルの上に座ってます^^;;
前回の油絵、ピーちゃんとグーちゃんのぬくもりが
伝わってくるようでした。
猫好きさんにはたまらない絵だと思います^^

★ぴいひょろ  さん
このオコタは食卓として使っているので、1年じゅう出してあります。
この時は、電源入ってませんでしたが、雨が降って寒かった
数日前は、あったかいオコタに入ってました♪

ご想像通り!ミイたんは、時々タオルの上に乗ってます。
ほっちゃんもですか・・・人間がやったらダメなことでも
ネコさんなら許されてしまいますね。

ピー・グーは、いつもこんな感じで寝ていました♪
仲の良いネコさんの姿は、見ているだけで幸せになりますね💗

なんだか日サロみたいですねw

まだ電源を入れるほどではないとはいえ、
肌寒い日も増えてきました

コタツに電気が通るのも、
意外とそう遠くないかもしれませんね

★toranyansan  さん
クーちゃんは色白だから、ちょっと焼いたら茶トラになったりして(笑)

ネコさんは、寒がりだから早めに電気を通すことにしています。
季節の過ぎるのはホント早いですね〜!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/751-abf65249

 | HOME |