野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090869.jpg

ネコさんたちが、毎日遊んでいるエノコログサの葉っぱが紅葉してきました。
とっても綺麗な赤紫色⭐️

P1090878.jpg

ミイたんに見せると・・・早速寄ってきて、お味見!

P1090897.jpg

先の色の変わったところは食べないで、緑色のところをムシャムシャ。

P1090898.jpg

んググッ・・・ちょっと硬いかも・・・?
凄いお顔で食べてますね!!

P1090911.jpg

さて、次はどれを食べようかなぁ、といったところ。
じっと見つめるお目目が真剣。

P1090912.jpg

これに決〜めた!と緑色の葉っぱを選んで、お召し上がりになりました♪

食べたり、遊んだりして満足したようなので、お次は・・・

P1090926.jpg

お待たせしました。クーちゃんどうぞ!!

お気に入りのダンボールの中から狙っています。
(紅葉した葉っぱは、ミイたんに食べられずに残っています。)

P1090932.jpg

ちょっと振っただけで、凄い勢いで掴まえにきました♪

P1090946.jpg

たくさん遊んだ後は、ダンボール箱から出て、葉っぱを食べてます。

P1090963.jpg

やはり緑色の葉っぱの方が美味しいようで、クーちゃんも
沢山召し上がってました♪

エノコログサは、まだ少し庭に残っているので、枯れてしまうまで
毎日採ってきて
食べたり、遊んだりできそうです。


Comments

おはようございます。色々とバタバタしていまして、やっと!住まいも落ち着きました。インターネットの工事が遅くなり、やっと!つながりました^^
これからもご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

★ハチ&ポプラパパ さん
お忙しい中、ご訪問・コメントありがとうございます!
またフェレちゃん達と一緒に暮らせるようになって、
本当に良かったですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/752-98e5b2b3

 | HOME |