野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1090998.jpg

久しぶりに玄関のカーテンレールの上を歩くクーちゃん♪

クンクンと匂いを嗅ぎながら、歩いています。

P1090999.jpg

順調に進んだら、当然端まで行きました。

P1100001.jpg

ここで終わりか〜・・・上に行けないかな〜と見上げていましたが、

P1100009.jpg

この後、どうすればいい? といったお顔で、見つめられてしまいました。

すぐ近くに、靴を入れる棚があるので、その上に飾ってあった小さい絵を
寄せて上げると、無事着地してました⭐️


お次は、久しぶりに散歩に行った時に撮った、花をご覧ください。

P1090974.jpg

少し見頃を過ぎてしまっていますが、シオンです。
子供の頃、十五夜の時にススキと一緒に飾った覚えが・・・。
背景が、家の外壁なのでスッキリした感じに撮れました♪

P1090971.jpg

こちらも秋を感じさせる、可愛らしい赤い実!

中断していた散歩を再開したら、いろいろ楽しめました。


Comments

うちの子と違って、カーテンレールの上でも
姿勢よく堂々と歩きますね~

というか、コレが普通なのでしょうかw


うちはなんであんなにへっぴり腰なのかな・・・

★ toranyansan さん
カーテンレールの上を歩くのは、クーちゃんだけなので
よくわかりませんが、確かに普通にスイスイ歩いています!

クーちゃんは、怖いもの知らずで、向こう見ずな所が
あるようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/753-914217ee

 | HOME |