野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100016.jpg

とっても美しい久我の里で、毎月、月初めの土日に開催されます。
今月は、書道展でした。

P1100024.jpg

作品が展示されているお部屋からの眺めです!

心が、癒されず〜っと眺めていたい景色です。

P1100026.jpg

古民家を改装した展示室に、飾られていた作品の一部。

古い箪笥や山野草の鉢植え、心憎い演出ですね。


P1100027.jpg

こちらは、ガラリと雰囲気の変わった作品が並ぶお店。

作者は、作品のような感じの可愛い女性です。


爽やかな秋晴れのもと、さんぽ路を楽しんで家に戻ると・・・

P1100033.jpg

暖かな窓辺で、クーちゃんがお昼寝。
お手手は宙に浮いているし、アンヨは出窓の所に少しだけ乗せている。
寝心地悪くないのかな・・・? と思いながら玄関先の山茶花を撮りに、

P1100037.jpg

今年は、開花が少し早いかも・・・?
鉢植えにしたら、ピンクが濃くなった気が・・・。

写真を撮って、戻ったら・・・

P1100045.jpg

寝返りをして、向きの変わったクーちゃんが、まだ気持ち良さそうに
お昼寝の続きをしていました♪


Comments

素晴らしい秋晴れ!
一年で今が一番気持ちの良い季節かもしれませんね~

にゃんこ達のお昼寝も、心なしか
夏場よりもリラックスしているような気がしますよ

★toranyansan さん
ホントですね〜・・・。
毎日気持ちいいですね♪

ネコさん達は、気持ち良くお昼寝。私は、ねこ展の案内状を
あちこちに置いてもらいに回ってます!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/755-6275a89a

 | HOME |